たくさんのご来場ありがとうございました

ヨシフミです。

きのう佐賀RAG.Gにて行なわれた「秋のコピバン大会」無事終わりました。

来ていただいたお客様本当にありがとう!

特に福岡からのヨロコビ組はうれしかった。

 

スタンディングは楽しいね。

またやりたいです。

 

GISさんとも打ち上げで楽しく話せてよかったなぁ。

 

また遊びに来てください!

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    sprockets (月曜日, 21 11月 2011 18:07)

    なんか暗くないですか、ここ。

    イズミ

  • #2

    sprockets (火曜日, 22 11月 2011 00:07)

    毒舌(笑)

    とりあえず、これぐらいしかデザイン選べなくて。
    しばらくしたら変えるかもしれませんー。

    でもウチらはロックですから!やはり基本はブラックでしょう!

  • #3

    GIS_zino (火曜日, 22 11月 2011 18:59)

    お世話になりました。コメントも頂き、ありがとうございます。
    打ち上げでは、距離もあって、ほとんど、
    話をできませんでしたが、次回も宜しくお願いします。

  • #4

    GIS_zino (火曜日, 22 11月 2011 19:00)

    あ、すみません。
    GISブログにリンクさせて頂きました。
    ※問題があれば、ご連絡下さい。

  • #5

    ヨシフミ (火曜日, 22 11月 2011 20:35)

    GIS zinoさん、ありがとうございます!

    リンクは全然問題ないです。ウチにもリンクページ作らないといけないですね…

    また企画もんでご一緒しましょう!

  • #6

    marie (水曜日, 23 11月 2011 18:32)

    佐賀のヨロコビ組です。
    おもしろい夜でした!
    内山さんも平さんも私にはナクテハならない存在です。
    顔のシワを忘れてしまいます!よかね~☆

  • #7

    ヨシフミ (木曜日, 24 11月 2011 00:37)

    >marie
    ありがとう!
    おれも平さんも…
    いじれる人間が増えてよかったね〜
    あなたが一番のSだ!

  • #8

    霊華 (金曜日, 02 12月 2011 14:48)

    やっとHP発見!!!今さらですが・・・
    ライブお疲れ様でした-ヨシフミ氏のいつもとは違いすぎるギラギラ感にギョギョ-でしたw
    姐さんステキやし、イズミさんクールやし何よりも3ピースであの音!!!
    たまげました
    またお邪魔させてください!!

    てかヨロコビのHPも・・・・・・・www

  • #9

    うっちぃ (金曜日, 02 12月 2011 15:31)

    霊華さん、うっちぃ姐です♪先日は遠方から、しかも日曜夜遅くのライブに来ていただき、ありがとうございました!!

    嬉しいコメント、感激です。
    また、是非、おいでください(*^^)v
    爆音準備して、おまちしてまーす!!!

  • #10

    ヨスフミ (金曜日, 02 12月 2011 16:11)

    ありがとう!

    でもあの世からのコメントみたいで怖いよ…「あたしもライブ行きたかった…」みたいな。ギョギョ!

    ちなみに、佐賀には昔「金華堂」という本屋がありました。(今もあるか)
    名前、金華に変えたら?

    ヨロコビのHPはウミガメにお願いしたら…竜宮的なものがあがってくるよ。たぶん。

    いつか共演するぞー。

  • #11

    イズミ (金曜日, 02 12月 2011 22:37)

    霊華さん
    ありがとうございました。

    ヨシプミ
    ちゃんと紹介しろよ。

  • #12

    ヨシブミン (土曜日, 03 12月 2011 10:44)

    ああっ、すみません!

    私が福岡で参加してるバンド「ヨロコビ団」のボーカル。霊華さんです。
    カワイコちゃんだけど、テンション高いです。

    ちなみにウミガメはそのバンドのベースです。絶滅危惧種ですw

  • #13

    金 霊華 (土曜日, 03 12月 2011 21:44)

    金華だと、ハムみたいになってしまうのでいやですwww
    金 霊華で行きます。

    ってモロ韓国人やないかーい!!ギョギョー(゚ロ゚;ノ)ノ
    ウミガメさん何だかんだちゃんと作ってくれそうですよね!!おねだりしておきますw

    共演しましょ!!フーチークー!!


    イズミさん、私、ヨロコビ団の声担当です。よろしくお願いいたします!!
    テンション高いのだけが取り柄です。