ピーンチ

ヨシブミです。

先週末、仕事関係の飲み会でムチャのみしてしまい…

2日後ぐらいに完全に体調不良を起こしてしまった。

久しぶりにノドをやられて完全に声が葛城ユキ状態に!いや、自分でコントロールできないから、もはや音痴レベル 。

昔、後輩がカラオケでX JAPANの紅を歌ったときを思い出した…泣いてるとしか思えないような歌声www

いや、それに近いから笑いごっちゃない。

 

やばいよー、もうライブは迫ってるよー

 

病院嫌いの自分が速攻で病院に駆け込み、注射&おクスリを頂戴し…
そして禁酒! 久しぶりの長期間ノンアルコール状態を維持。

 

打ち上げで美味い酒を飲むため、ひたすら良くなることを祈りつつ過ごしておりました。

 

おかげさまで徐々に回復…まだ油断はできないけど。

 

思えば前回のアコースティックライブの前はベースのAKRさんがインフルエンザで倒れ、それも1週間で何とか持ち直したという出来事があった。あのときもヒヤヒヤしたー。
ライブの前には必ず試練を与えられるのだろうか… 

戒めろってことだろうね。

 

ということで、今度の日曜は佐賀GEILSでライブです。
(詳しくはニュースで)

毎回新しいことにチャレンジするスプロケ!今回も初めての試みにトライだ! 

 

ぜひ目撃しに来てください。応援よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    AKR50 (金曜日, 23 3月 2012 12:49)

    ビールでうがいして、
    たまご酒飲めば治るよ。

  • #2

    うっちぃ (金曜日, 23 3月 2012 23:34)

    兄さ~ん!
    こーんな歌、知ってるかぃ??
    ど~れ~が~いいかな~?
       ↓

    「歌を忘れたカナリアは後ろの山に棄てましょか~
     歌を忘れたカナリアは背戸の小薮に埋けましょか~
     歌を忘れたカナリアは柳の鞭でぶちましょか~」

  • #3

    ヨス・ブンミン (火曜日, 27 3月 2012 03:00)

    >AKRさん
    そんなバンカラな…昭和の豪傑ですかw
    なんとか間に合わせましたーいつもギリギリ!
    でもたまご酒は飲んでません。

    >うっちぃ
    ぶたれるのがいいなぁ!バシバシと!
    …こわいこわい。うっちぃホントにやりそうだし