スプロケ 初ラジオ出演♪

お久でーす♪

肋骨負傷より、ほぼ復活した、うっちぃでーす。

さてさて、5月6日。

「えびすFM」日曜20時~放送、「音結び」さんの番組に、スプロケッツ出演しましたよー。

しかも、めでたい第1回目放送のゲスト!

うっちぃは、諸事情でトークはお休み。

スタジオ見学しましたとさ。

 

ブログ慣れしていない、スプロケッツ。

なんでカメラ持ってこない?

てなわけで、うっちぃが最近、有田陶器市にて仕入れたお気に入りの人形で現場再現。

 

 

ヨシフミ兄&泉兄が、本物な感じのヘッドフォンを付け、マイクの前に座ると、ビリビリ緊張感が漂いだし・・・

うっちぃは笑いをこらえ。

 

これが本番、話し出すと、兄さん達カッコいいやんね~。

自然にスラスラとコメントが。

BGMにはスプロケッツのオリジナル。

10分ほどのコーナー中、メンバーに見とれてしまったよぉぉ♪

あらー、こりゃよか経験したした。

音結びの皆さん、本当にお世話になりました。

また機会ありましたら、呼んでくださいね!

 

ところで、皆さんが気になってるであろう、再現映像に登場した人々。

ある陶芸作家さんの作品で、「体操座り君」「かお君」という作品である。

久々、一目ぼれの衝動買い。

体操座り君、裏側も可愛いよー。

今回のブログ、実はこの子達を見せびらかしたかったのさぁ。

詳しくはココ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/ochiai_takahide_toubou/31806982.html#31817970

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AKR50 (水曜日, 09 5月 2012 21:44)

    うっちー復活おめでとう!
    体育座り君のうらがわ・・・
    いいね!
    FMは意外と平常心で大丈夫でした。
    やはりLIVEの方がエキサイトしますね。
    土曜もやりまっせ!

  • #2

    ヨシブミ (火曜日, 15 5月 2012 21:58)

    土曜もやりましたね!

    この人形いいわー。自分のヤツほしい…うっちぃナイス!
    ヘッドフォンもつけたかったね