スプロケ結成1周年!ライブ10本記念♪

ちょりーっす!
ご無沙汰ね~。

スプロケッツで現在一番のモテ期を迎えております、うっちぃでーす♪♪
さぁさぁ、5月12日、フロンティアに出演したよー。
今回のライブ、記念すべき「10本目♪」
そして、4月23日はスプロケッツ結成1周年の記念日!!

こんな重要なネタ、MCでも飲み会でも出ず・・・
えー!なんでやぁ~↓↓
 
1年ね~。長いようで短いようで。
うちら3人。
ライブより、練習より。
一緒に飲んでる時間のほうが、長くねー?
 
そんなスプロケッツのライブ演奏。
このところ、ノリもグルーブもキレも良くなったと思わんですか?兄さん達♪
2012年に入って、上り調子~ヽ(^o^)丿
我々は、ただの飲んだくれ集団ではないようだ!
 
ってなわけで、現在、今までに無く真剣に取り組んでいるのがオリジナル作成。
次回ライブでは
★~オリジナルを3曲追加!~★
立派な目標を掲げ、日々精進しておりまーす。
乞うご期待(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    AKR50 (日曜日, 20 5月 2012 22:37)

    おおっ!
    ぶち上げましたね~。
    こりゃあ、やらんといかんですな。
    2年目、さらに進化のスプロケッツ!

  • #2

    ヨスビン (水曜日, 23 5月 2012 04:15)

    いつの間にか過ぎてたね…4/23
    一周年パーティの予定だったのに。。
    て、メール見返したら、AKRさんがいきものがかりライブに行っとるやないかーい!
    ま、誰も気づかなかったんだけど…

    10本目なんてまだまだよ。100本やったらお祝いしてもいいかもね。
    その頃にはオリジナル50曲ぐらいないとな!

    歯車噛み合わせていくよ!

  • #3

    コムラテック (木曜日, 24 5月 2012 23:29)

    3曲?凄いですね!
    次回ライブ楽しみにしてます。

  • #4

    コムラテック (木曜日, 24 5月 2012 23:31)

    あ、一周年おめでとうございます!

  • #5

    チビテック (土曜日, 26 5月 2012 02:13)

    コムラテックさん、ありがとーございまっす♪
    2年目も楽しむさぁ~!

    3曲、すっごいイイ感じでヨシ兄が作ってくださり。
    元がイイだけに、飾りつけ苦戦しておりまっす(笑)
    ってか、元々美人に生まれたら、お化粧なくてもいいのかな~!
    なーんて、アレンジに頭を悩ませ中よ♪