天神BUZZにて!大暴れ~の巻

はいはい~

おつかれちゃーん!

最近、自慢の「上腕二頭筋」お手入れ

ぬかりなしの、ウッチーよ(^.^)♪

 

さてさて。

七夕の夜、天神BUZZでライブやってきました!

「ライブの前にバーゲン!」

ってなわけで、私、ありったけのヘソクリを握り締め、泊りがけでの遠征したわけよ!

 

 

ヘソクリが無くなっても~♪

カードがあるのだ~♪

買ったよ、買ったさ。

スプロケライブ用の衣装ばっか…\(◎o◎)/

 

おっとおっと。

ライブの報告せんばですね。

今回は、スプロケのヨシフミさんが福岡で活動しているバンド「ヨロ☆コビ団」と夢の共演。

 

スプロケは、今回オリジナル新曲を初披露~。

うーん、新曲は…まあまあ…やったかな。

あ!誰か、演奏前にガブガブ飲みよったもんねぇ。(ウッチーは、そんな事しないしぃ~)

今回、コピー&オリジナルを6曲演奏!

演奏は、もち、かっこよすぎー。

後ろから、兄さん達の背中に惚れ直したね~(*^_^*)

いやぁーテンションあがって、気絶しそうだった ヽ(^o^)丿

こんなに気持ちいいライブ、なかなか無い!

 

お客さん、ヨロ☆コビさん、スプロケ兄さん達、ありがとー(T_T)

 

さ、この夏は、ライブ盛りだくさん!

聴きにきてくれるお客様のため、がんばりますよぉ♪ 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヨッシブ (木曜日, 19 7月 2012 00:53)

    もう10日経ったけど…なかなか面白かったね。
    堂々と飲みながらできるライブってそうないし(誰も許してないって?)

    ウッチーが誰よりもあの近辺に長くいたよなぁ。一番楽しんだんじゃないかぁー?
    大人気だったし

    さ、おれもウッチーに負けないよう
    背中に磨きかけて夏のライブがんばるぞー

  • #2

    ウッチビ子 (木曜日, 19 7月 2012 19:50)

    そっかそっか!
    兄さん達、飲んだ効果で、ノリノリだったのかな♪
    ならば、許す!

    演奏に悪い影響でもあったならば!
    大変な目にあってたぞぉぉ(^<^)ウヒャヒャ
    そういうウッチーも、演奏後は、ガブガブ飲んだぁ。

    お酒もススム、最高の演奏でしたね!

  • #3

    AKR50 (月曜日, 23 7月 2012 12:55)

    滞在時間は短かったけど、
    楽しい時間でした。
    もっと飲む練習を積んで、
    パフォーマンスの向上に努めよう!



  • #4

    うっちびっ子 (水曜日, 25 7月 2012 01:42)

    AKR兄やん、飲んでもシブい演奏してましたねー
    部長挨拶、これがまた最高でした♪♪
    飲む練習ー。
    どこでしよっか♪