スプロケ珍道中  第一弾 生月上陸編

ただいま~

お外で、帽子もかぶらず遊びまわり、シミ対策に追われてるウッチーで~す。

今回、スプロケッツ初のお泊りツアー♪

記念すべき第一弾は、ヨシ兄の故郷、長崎県平戸市生月島へ上陸~!

 

なんと素晴らしい場所でしょう。

 

 

キラキラ太陽、澄み切った空、透き通る海、台風でもないのに突風吹きまくり~。

普段は、血も涙も無い裏の世界で生活している3人衆も!

生月の環境では、こんなに爽やかな顔になるのよ♪

どーだ、イケテルだろぉ~(上部写真参照)

クリック拡大して、よく見ろやぁ~(^_-)-☆

 

 

 

 

出発は、9時半!

ヨシ兄車で、楽しいドライブ~のはずが。

 

車内から綺麗な景色を撮ろうにも…

ヨシ兄~写りこむなぁ~ジャマかて!

アキ兄~朝からビール飲むなー。

 

平戸大橋で、ちょっと休憩~

なんと、スレンダーで女性的な橋なのでしょう♪

ウッチーみたいね!(*^_^*)キャッ♪

 

で、橋をバックに記念撮影~。

誰か撮ってくれんかなぁ・・・

なかなか、3人で写真がとれん!!

 

 

休憩取りすぎて、3時間半くらいかかったねぇ~

見えてきた、生月大橋。

いよいよ上陸だー!!

あーもー。工事中やん・・・

 

 

到着後、ヨシ兄によく聞かされた、オススメの「あごだしラーメン」の店へ直行!

 

そんな中でも、アキ兄は「親子丼食おうかなぁ」

天邪鬼なんだからぁ~。

 

このラーメン、まじウマし!!

アキ兄~食べてよかったろーがー?

 

兄さん達の手前、お上品に食べてたウッチー。

ホントは大盛り食いたかったんだぁ。

もちろん、お土産にお持ち帰り用買ったよ。

10食分もね(^<^)

 

てなわけで!

次回、観光編へ続く・・・

このペースじゃ、ライブ報告まだまだ先だねぇ!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Oratio (水曜日, 08 8月 2012 00:31)

    あごだしラーメンをおほめ頂き有り難うございます。また「大氣圏」の外観イメージをアップして頂き感謝です。夜にはぶっ飛んだ演奏で生月島民を冬眠から揺り起し、祭り状態にお導き頂き再度感謝です。生月島の夏をご堪能ください。
    次回生月島でのライブ、待ちどうしいです。
    スプロケッツご一行様
    大氣圏店主

  • #2

    ウッチー (水曜日, 08 8月 2012 01:25)

    >Oratio さま

    うわぁ~♪大氣圏店主さんだー!
    超感激(^<^)
    ホント、美味しかったです。
    あごだしラーメン。
    今度は、大盛り食べまーす。

    今年春から、生月で何とか演奏したい~と、思い続けてきた大きな理由の1つは、ヨシ兄さんから聞かされた「大氣圏のラーメン食うべし!」の話だったんですよねヽ(^o^)丿

    このラーメン情報で火がついたウッチー、夜中ネット(googleは、すごいね)で、検索し続け、PALAYAさんを見つけたのです♪

    大氣圏さん、スプロケッツを生月に導いてくださって、ありがとーございまっすヽ(^o^)丿
    今日も職場で、大氣圏あごだしラーメン情報を、同僚に話してたところでした。
    佐賀人が、どんどん生月に遊びに行きますよぉ!

  • #3

    AKR50 (水曜日, 08 8月 2012 08:54)

    大気圏さんコメントありがとうございます。
    あごだしラーメン感激でした。
    ラーメンのお導きによる生月島。
    また来ま~す!

    BASS泉

  • #4

    ヨシブミ (水曜日, 08 8月 2012 10:58)

    おおおー!
    大氣圏マスター様でしたか!失礼しました。

    まさにできた当初(1992年?)から、お盆やらで生月に行くたびに立ち寄っていたお店の店主様と、いまここで繋がりができるとは…
    音楽やっててよかったぁ〜

    佐賀、福岡にも大氣圏ラーメンの美味さを伝えていきます!
    またよろしくお願いします。

  • #5

    コムラーメン (水曜日, 08 8月 2012 22:27)

    ラーメン大好きこむらさんなので大氣圏ラーメンさんにはいつか必ず行くとして、スプロケさん、お疲れ様でした!
    お帰りなさ~い‼

    なんだか観光メインだったみたいですねw
    ライブ報告ないんですけどー、次回も観光編だし(笑)

    きっとラーメンみたいに熱いライブだったに違いないハズっ!