スプロケ珍道中 第三弾 生月島 ライブ直前編

何か~この写真!ただの遠足やっかぁ~。
何か~この写真!ただの遠足やっかぁ~。

 

ライブ客席はこんな感じ。

ちょっとアートモードで撮影してみたら、絵画の中みたいぃ。

兄さん、ステキよ~(*^_^*)

あー!! もう、飲みよろ?

暗くなるにつれ、演奏者、観客が集まり、バーベキューも始まるのです。

コムラテックさーん、来年、バーベキューセット持ってきてぇー。

 

 

 

会場となった、cafe PAYALA。

ライブハウスなのでーす。

次の目標!

このステージで、アコースティックライブ

今年中に、実現できればいいなー(^.^)

ウッチー、カホンは2月から触ってない・・・

練習せねば!

周りの景色が、夕暮れの感じになってきたぞぉー。

あ、ヨシ兄から、随分と生月夕日の美しさの話を聞いていたんだ!

ちょっくら、海まで走るべ~。

こーんな、素晴らしい写真撮れたよぉ(T_T)

水平線に沈む夕日…こんな綺麗な夕日は初めてさ。

この日のために、カメラ買いなおしてよかった~。

あれ?

あんなに夕日を見たがっていた、ヨシ兄が来ない!

なんしよっと~(@_@)

携帯かけまくるが、どうやらヨシ兄ソフトバンク、弱いらしい…圏外残念!

docomoにせんねー。

ヨシ兄、夕日は次までお預けね。

 

 

ライブ プログラム!

スプロケッツは?

お!日も暮れて、星も出てのいい時間!

野外で、照明に浮き上がるスプロケのステージ!

これも、バンド結成時からの夢♪

生月で、星空の下での演奏(^<^)

2つ夢が叶いそうだぁぁぁぁー

さぁ、ライブは上手くいったのかな?

 

★次回ブログ★ 遂にライブ報告!!

 ・・・をすっ飛ばし、打ち上げ報告になるかもー。

    ウヒャヒャ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コムラテック (木曜日, 09 8月 2012 10:50)

    やっぱり…ライブ直前編w
    さてはライブはしてないんじゃ…観光して、呑んだだけでは…って思う今日この頃です!

    バーベキューセット了解で~す‼

    次回予告信頼度★★☆☆☆
    女王バッチー登場!で大当たり確定⁈
    さらに金のスティックを握っていたら、
    確変確定⁈

    スプロケさんが確変になりますように…

  • #2

    ウッチテック (金曜日, 10 8月 2012 02:20)

    今日は飲み会やったので、ブログ更新できんやった~ ワハハ♪
    実は…呑みすぎてライブやってないぃぃ
    なーんてことは無いよ。

    ライブ報告は、ちょっと保留!
    あ~!
    早く更新しないと、熱中症ライブの報告に追い抜かれるー(焦)