スプロケ珍道中 第四弾 ライブ編

ちゃんと、ライブやってるよぉー。 in  生月
ちゃんと、ライブやってるよぉー。 in  生月

おまたせ!おまたせ!

ここ数日飲み会、ライブetc… 出突っ張りのウッチーでーす。

遊びすぎ&寝不足…お肌に悪いわぁ~

お顔パックでもすっかぁ~。

 

さて、生月では「観光&呑みだけで、ライブやってないんじゃないか」疑惑を晴らすため、ライブ報告いたしまーす。

 

今回スプロケのライブ、初めての場所なので、オリジナルを出す勇気無く…

なーんて事はないが、カヴァー曲の方が盛り上がるだろうと踏んでの6曲準備!

 

U2、ジミヘン、レッチリなどなど。

客席は真っ暗。

しかしその中で、ノッてくれてるお客さんの姿が見えてくるとテンションもあがるー♪

 

風が強くてねー。

シンバル倒れるかと思ったさぁ。

ウッチー、前髪がワオワオなりながらの演奏。

空を見上げれば満天の星、でっかい月、もう最高のステージなのよ~(感涙)

 

 

なんと、ナント!

私達の演奏が終了後、客席からアンコールの声♪

社交辞令ではない、本物ダー!!

爆音ライブでのアンコール経験の無いスプロケッツ…

←「なんか~、ヨシ兄!オロオロすんなぁーっ!」的な、ウッチー様のお姿(^<^)

 

 

スタッフさんに時間が大丈夫なのかを確認したら、嬉しいOK♪

ヨシ兄選曲はJETの「are you gonna be my girl?」

 

 

 

 

 

この黒い人影、乱闘ではございませーん。→

アンコール曲に合わせて、踊りまくってくれてる、外国人のお客さまヽ(^o^)丿

 

あ、歌詞…

テキトー英語がバレちゃってるぜぃ。

「ジオス」へ行こう!

 

演奏終了後も、たくさんの出演者の方々から、ライブの感想、お褒めの言葉をいただきました~。

今回のライブ、自分達の演奏に自信をもてるツアーになったね~。兄さん♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    AKR50 (日曜日, 12 8月 2012 22:24)

    いや~
    アンコールはうれしかったね!
    PAさんの「生月の島が揺れてるぜいっ!」
    ROCKでしたね。

  • #2

    ウッチ子 (月曜日, 13 8月 2012 10:36)

    スプロケ兄達の「初ステージアクション」の瞬間を見たときには感動したけど~。
    アキ兄、せっかくヨシ兄がアプローチしてるのに、避けたらいかんよー(笑)

    今度から、アンコール対策もしておかなきゃー

  • #3

    ヨシブミ様 (月曜日, 13 8月 2012 11:22)

    ブログ更新おつかれさま!
    まだライブ後編、翌日編が残っとるねww

    何いってんのー、おれの英語は完璧ー。って誰か言ってたよー。たぶん…

    ま、もっと生月の牛並みの舌が欲しいね。クルクルまわる。
    おれもがんばって、そのうち映像アップするぞ!(いつか)

  • #4

    ウッチー様 (月曜日, 13 8月 2012 15:04)

    ヨシブミ様
    そうそう、まだまだ生月の旅日記は続くのです♪
    満喫したねー。
    スプロケの夏ヽ(^o^)丿

  • #5

    コム様 (火曜日, 14 8月 2012 15:05)

    ライブ大成功だったみたいですね‼
    野外ライブは開放的でいいですね‼
    次はいかねば(^-^)

  • #6

    ウッチ子様 (火曜日, 14 8月 2012 15:13)

    >コム様
    まじで、最高よ~。
    今度は、是非、ご同行くださいませ~!
    あ、10月上旬、武雄の野外ライブに出ますよー。
    アキ兄が、バーベキューするとか言ってるし(笑)
    一緒に肉食いません?

  • #7

    コム親父 (火曜日, 14 8月 2012 20:46)

    ウッチ娘様、ぜひぜひよろしくお願いします!