スプロケ珍道中 最終話 旅館でマッタリ編

すっかりお盆休みで、世(社会)捨て人生活を送っているウッチーよ♪

さてさて、生月日記も、いよいよ最終回!

 

今回スプロケが生月の基地にした場所!

それは、住之江旅館さん。

いや~、すっごく落ち着くこの部屋!

居心地いいねぇ。

 

 

 

↑ ちょっとー。グダグダしすぎやろー! 

 

兄さん達、リラックスMAXで、スプロケオーラ「0」

もち、女部屋は別よ(*^_^*)キャッ♪

 



 

 

ライブ後、旅館に戻れば、さぁ宴だ!

なんやかんや、つまみ・酒を物産館で買い込んでたもんねー。

「あご君」最高!

 

打ち上げ+遅ればせながら、ウッチー誕生日会~

 (ドンドン~♪パフパフ~♪)

兄さん、ワイン準備してくれてるしぃ。

そしてそして!

兄貴達からのサプラ~イズ(@_@)

ウッチーに誕生日プレゼント!!

えーー泣いちゃうよ~(T_T)

 

※注:泣き顔はスッピンのため、公開できませんでした。

 

アキ兄奥様と、娘さんが選んでくださったとの事!

わぉ!マッサージグッズ(^<^)

よーし!これで、もっと女を磨くぞぉー!

ありがとー。ヨシ兄、アキ兄、嫁・娘~

こんな嬉しい誕生祝、史上初!

 

そして何時まで飲みよったかねぇ…

星空見ようと、こそ泥のように外に出ようと思ったが…

旅館さんに、迷惑かけるかもで断念!

 

 

おはよー!

朝食を8時にお願いしてたのでー。

ウッチー7時過ぎには起きたよ。

うゎ…寝不足・二日酔い。化粧ノリ悪いったら…

 

ご飯5分前、兄さん部屋襲撃~

あらららら・・・

お二人の、セクシーな寝乱れ姿\(◎o◎)/!

ウッチー役得♪♪ヒャッホー

 

ってか、ご飯8時やろ~。

目覚まし8時にセットすんなー。

 

二日酔いにも関わらず、朝食の美味しい事!

ガッツリ食べたよ。

 

 

 

旅館をチェックアウト後、ヨシ兄の思い出の場所へ!

ここがまた、絶景の場所♪

星がきれいだろうなー。

ご親戚の方にも、ご挨拶できたよ~。

ヨシ兄!ライブの度に、里帰りできるね~

そしてそして!

うっちぃが、島に上陸してから、ずーっと気になっていた場所。

それは ★幸四郎様★

案内看板どおりに進んでも…

どこなんだ~いったい!

途中、親切なおばあちゃんにヒントを貰えたが発見できず。

ネットで兄さん達が検索するが、情報少なっ!!

 

こうなったら、イジでも探す~

地元の人に聞くしかない。

道で談笑していた、バイクのおじちゃんに聞いてみた!

「連れてってやるよ!ついてこいぃぃ」

なんて親切なおじちゃん~(T_T)

 

 

 

 

ついに、幸四郎様発見~!!

おじちゃんありがとう~

あなたがいなかったら、佐賀に帰ってからもずっと悔やんだことでしょう!

名も名乗らず、風のように去っていったおじちゃん。

あなたの事「風さん」と呼ばせてくださいぃ(T_T)

さぁ~!これで心置きなく、昼飯食えるぅー!

 

昨日から、ずーっと「刺身を食っていない」と愚痴るヨシ兄。

あーもー。グジグジ言わんと!

店を探すのだー!

お!ここは良さげな感じ♪

美味しい刺身を求めて、いざ店内へ。

 

刺身、うまっヽ(^o^)丿

そして生月って、ところてんが有名なのね!

ひじきも、かまぼこも、味噌汁も。

美味すぎやん!こりゃ感動。

あららら…もう飲んでるわぁーこの人達。

 

生月を2日間満喫したスプロケ。

兄さん達は2日間アルコール漬け(@_@)

こんなご機嫌な夏は無い!

今度は、月末ライブで生月遠征だー!

島の皆様、今後ともよろしくおねがいしまーす♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    コムライブ (火曜日, 14 8月 2012 15:19)

    充実の生月島ツアーでしたね!
    ブログの更新、急にマッハですねw
    お疲れ様です!
    部屋は別だったんですね?w
    残念~♪
    佐賀では野外ライブで豪雨降らせる斬り~♪(笑)

  • #2

    肉食ウッチー (火曜日, 14 8月 2012 15:35)

    >コムライブさま
    そうなのよ~
    お部屋は別だったのよねぇ。
    なぜなら、狼ウッチーが、草食(ヤギみたいな)奴らを喰っちゃうからさぁぁぁ~。ガオ-!!

    さしずめ、兄さん達が危険を感じ、避難したってところでしょうか(笑)

  • #3

    AKR50 (火曜日, 14 8月 2012 16:00)

    和室はよいね。
    そのまま撃沈できる。
    ははは、ヤギはヨシプミさんやろ。
    俺様は羊の皮をかぶったタヌキなのだ~!

  • #4

    ヨシブミ (火曜日, 14 8月 2012 20:19)

    あたしは…

    ヤギの皮をかぶったアルパカですたい!

    中身はもっとフワフワしてるよー

  • #5

    狂暴ウッチー (火曜日, 14 8月 2012 21:47)

    羊の中身がタヌキで、ヤギの中身がアルパカ~?
    どっちも中身は、ウッチーのお口に合わないわぁ(・3・)ブー

    ヤギの中身はフワフワじゃなくて、ブヨブヨしてると思うよぉー
    ぶよぶよ?
    アキ兄!ここにもブヨブヨ見つけたよーヽ(゚◇゚ )ノ ウキャキャ

  • #6

    AKR50 (水曜日, 15 8月 2012 15:06)

    やっぱりあいつはブヨブヨ野郎だね。

  • #7

    ウッチー (水曜日, 15 8月 2012 17:52)

    ブヨブヨ野郎~(^<^)
    大ウケっす~(爆)