FM佐賀に出演するよ~

スプロケ人形、久しぶりの出番♪クリックしたらデカクなるよー。
スプロケ人形、久しぶりの出番♪クリックしたらデカクなるよー。

おひさでーす!

皆さん、台風への対策、万全でしょうか??

さてさて、夏の暑い熱いライブを終え、最近は飲み会とショボイ練習活動しかやっていなかったスプロケッツですが!

 

FM佐賀の番組にゲスト出演しますヽ(^o^)丿

それはアコースティックユニット:ケイタクさんの番組、「ケイタクの今夜もよかあんびゃ~♪」毎週木曜21時~21時半放送でーす!

 

 

 

 今回呼んでいただいたのは、佐賀で活動しているバンドを紹介していくというコーナーのようです。

スプロケは、SWINGさんから紹介をいただきましたー!

で、収録は9月18日火曜日。

放送は・・・それが、よーわからんのです。

おそらく、20日木曜放送分ではないかとー。

詳しいことは、収録後、ブログにて報告いたしまーす。

 

で、こんな収録になるんじゃないかなぁという、ウッチーの想像を写真にしてみました。

おまたせー。久々登場!

スプロケ人形~♪

ヘッドフォンも装着してみました。

情報によると、収録スタジオが狭く、メンバーは2人しか入れないかも?みたいな、早くも残念な情報が入ってきておりますが(・ε・)ムー

 

いやいや、無理やり入ってやるぞ~

そのために、ウッチーは小さく生まれてきたのだぁー。

さてさて、この収録、どうなるのかな?

乞うご期待!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヨシブミ人形 (火曜日, 18 9月 2012 02:09)

    おっ、久々のスプロケ人形!
    ケイタクさん人形もいいもん持っとるね!

    youTubeで予習したばいー
    どーなるじゃろねー

  • #2

    コム妻 (水曜日, 19 9月 2012 03:25)

    収録お疲れさまでした☆
    メンバー全員入れました?
    二人しか入れないとかで、殴り愛のケンカってことになってないですよね(^o^)

  • #3

    うっちぃ人形 (水曜日, 19 9月 2012 19:51)

    >ヨシブミ人形 さん
    よかろー?
    ダッくんと我が家で呼ばれてる、アヒルちゃん。
    ケイタクさんの軽快なしゃべりに、ピッタリだーね。
    予習、完璧だったよ♪

    >コム妻さん
    スタジオ入れたよー♪
    むりやり。ゴリ押しで!(^<^)ワハハ~

    「殴り愛」←とても素敵な日本語(*^_^*)
    なぜか、スプロケにピッタリな感じっす。