9月27日!本日放送日♪

かっこよ過ぎるやろぉ!この5人衆♪
かっこよ過ぎるやろぉ!この5人衆♪

おぃ~っす!

急な寒さ!バスタオルぐるぐる巻き

みの虫状態のウッチーよ!

さて、みなさん。

先日収録しました、ケイタクさんのラジオ番組、本日9月27日、21時~FM佐賀(FM77.9)「ケイタクの今夜もよかあんびゃ~♪」の中で放送されまーす。

いやー。収録、めっちゃ楽しかったです。

ケイタクさん、超かっこい~。超おもしろい~。佐賀弁がステキ~。

うちの兄さん達、大丈夫!負けとらんよ♪

 

 

 

 

大人気!スプロケ人形による再現写真♪
大人気!スプロケ人形による再現写真♪

打ち合わせから、話もはずみヽ(^o^)丿

スプロケ誕生から、バンド内の権力事情、オリジナル誕生秘話。

打ち合わせで、美味しい話は出し尽くしー。アリャリャ…

 

緊張も解れたところで、ハイ!本番。

収録は、こんなスタイルで行いました!

(※スプロケ人形参照)

トークの中心になる、ヨシフミ兄さんが真ん中。

あれれ?いつもと座り位置が違うだけで、3人ともソワソワ。

そうなのよぉ。ウッチーが真ん中じゃないとね(*^_^*)♪

 

収録は、15分くらいだったかなー。

で、ショボイ話はカットされまーす(T_T)ガーン

やっぱ、スプロケ兄さん達、すごいや~。

なんか、スラスラ話してたぞ。

ウッチーは、収録中、兄さん達の足踏んだり蹴飛ばしたり~のイタズラばかり考えてたのさ(^<^)ウキャキャ!

 

さて!どんな編集になってるか、メンバーも楽しみにしてるのだ。

でも、兄さん達は、出張だーの、他のバンドでの演奏だーの(←ちょっと~浮気しないでよぉ)で、聴けないだと??

ったく…

てなわけで、どんなことがあっても、ウッチーは録音せねばならんのです!

本日21時、ご自宅、車内、職場などなど。

みなさん、ラジオをつけましょう!FM佐賀だよー。

是非、感想、クレームなど、ブログコメントでお寄せくださいませヽ(^o^)丿

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨシビミ人形 (日曜日, 30 9月 2012 04:22)

    録音きいたよー。ありがとう!

    ウッチーとAKRさんは美味しいところ持っていってたなぁ…おれなんか事実をしゃべっただけ…
    まーオリジナルも流してもらったし、よしとするかー

    でもちゃんとオリジナル録音したいねー

  • #2

    ウッチビ人形 (日曜日, 30 9月 2012 14:47)

    >ヨシビミ人形くん

    収録するって経験も楽しかったけど。
    自分達の声がラジオで流れるのも、おもしろいしー。変ないぃー。
    あんな真面目に、メンバー同士だけのときは話さないからさー(笑)
    なかなか貴重だったね~。兄さん!

    レコーディングしたいー♪
    レコーディングとかすると、また意見あわずケンカになるかな?
    おっしゃー!かかってこいぃぃーヽ(^o^)丿