MUSIC IN TAKEO 2012 演奏順決定~♪

MUSIC IN TAKEO 2012 の演奏順が決まりましたよー!

主催者様より、演奏順はクジで決めるとの連絡あり。

さぁさぁ、あみだクジでの運試し!

武雄までウッチーの溺愛スーパーカーでビューンビュン!!

あれ?助手席の荷物かと思ったら…ヨシ兄が乗ってるやんかぁ!

 

毎度、気が合わない?嗜好が合わない?方向性が合わない?ペースが合わない?でおなじみの「ヨシ兄&ウッチー」が!

 

なーんと、同じ場所にピンときた。

ありえんばい!

そのキセキの選択が・・・狙ってた演奏順ど真ん中的中~

スプロケの演奏する時間帯は、また分かりましたら報告しまっす!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AKR50 (火曜日, 02 10月 2012 22:33)

    お疲れ様でした。
    やっぱり野外が気持ちいい。
    今回も爆音炸裂で行きましょう。
    晴れたらいいね!

  • #2

    爆音ウッチー (火曜日, 02 10月 2012 23:18)

    今年も野外は3本目ですねぇ。
    灼熱炎天下、暴風、雷豪雨、星空の下、色んな野外ライブを経験済みのスプロケッツ♪
    今度は、どんなステージになるかなぁー!