スプロケ生月ツアー★第四幕★お待たせしました!ライブ編♪

スプロケオーラを取り戻したぞ♪あれれ?一番の男前は、ウッチーだね!チュ♪(´ε`*)
スプロケオーラを取り戻したぞ♪あれれ?一番の男前は、ウッチーだね!チュ♪(´ε`*)

島に入ってから、釣る・遊ぶ・食う・飲む・寝るしかやってないスプロケ3人衆。

もちろん生月には、ライブしに来たんだぞ!

 

このステージ、異国のような雰囲気も感じるんだけど!

なんだろね~。今まで経験のない居心地の良さや安心感があるのです。

リハーサルの段階で、シックリきてまーす♪

 

今回は、イーグルス、ビートルズ、クラプトン、スティングのカバーを、カホンで2曲、ドラムで4曲準備♪

スプロケの「アコースティックスタイル」演奏は、バンド結成して、まだ2回目なんだょ。

でさぁ…カホンスタイルの3人横並び。何だかねぇ、ウッチーは妙に照れるのだ(*^_^*)

 

演奏中は、お客さんのノリ最高~!

てか、生月島、手拍子のリズムレベル高し(^<^)

そして、な、な、な、なんと。

アンコール~!いただきました♪

ありがとーみんなー!

 

アンコールはクイーンの「Crazy Little Thing Called Love」を演奏♪

シャッフル練習しておいて、ヨカッター\(*T▽T*)/ワーイ♪

いや~メチャ気持ちいいライブでした♪

このライブで新たな出会いが

東京からツアーで来られた、北澤孝一さん率いるROCKS!

http://kitazawagumi.boo.jp/

 

ちょぉーカッコイイ!!!

ジャンルは、プログレ?ジャズ?民族音楽?

とにかく多彩な演奏なのでーす。

ウッチーもメンバーも。今まで色んなライブを見てきたが。

釘付けになる、息を呑む、うーん何と表現していいのか、こんな感動は初めてだったよー!

 

 

 

北澤さんとツーショット。ウキャ♥
北澤さんとツーショット。ウキャ♥
ROCKS  ギター&ボーカル大和田さんと!スプロケメンバーの、感激でテンションあがってる表情に注目!
ROCKS ギター&ボーカル大和田さんと!スプロケメンバーの、感激でテンションあがってる表情に注目!
北澤組のみなさん、またPAYALAで共演しましょ~♪巣晴らし機会を作ってくださったPAYALAマスター、本当にありがとうございました!(^^)!
北澤組のみなさん、またPAYALAで共演しましょ~♪巣晴らし機会を作ってくださったPAYALAマスター、本当にありがとうございました!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    鴨川 周二 (月曜日, 10 12月 2012 17:12)

    ライブって色んな出会いがあって面白いですね~。
    しかも辺鄙な生月島で、東京組と佐賀組が知り合えてホントよかったです。
    気が早いですが、次のパヤラライブを楽しみにしてます。
    SWINGさんやタロ君バンド来てくださ~い。
    万里江さんもね。

  • #2

    男前ウッチー (月曜日, 10 12月 2012 21:13)

    周くーん!ありがとうございます。
    生月ライブは、毎回収穫が大きいですねぇ!
    今度は、音楽仲間&泉一族を引連れて島へ上陸しますよー♪
    生月で充電したエネルギーが、もう尽きているぅう…(゜o゜)

  • #3

    生月ヨシブミ左衛門 (水曜日, 12 12月 2012 01:08)

    鴨川さん、お土産にいただいたかまぼこは美味い美味いとすぐ売り切れました。
    ありがとうございましたー

    また近いうちに必ず行きますので、皆さんによろしくお伝えください!

  • #4

    AKR51 (水曜日, 12 12月 2012 14:00)

    おかげさまで楽しく過ごさせて頂きました。
    音楽やってて良かったと思いました。
    どんどん生月の輪を広げましょう!

  • #5

    生月ウッチー右衛門 (水曜日, 12 12月 2012 21:54)

    あごかまぼこ、絶品だよね~♪
    酒の肴にも、ラーメンの具にもピッタリ!(もちアゴだしラーメン)

    今度生月に行くときは、どんな出会いがあるかなー。