スプロケ!佐世保デビュー♪  Earth Flag Ca'fe 273

遂に念願叶ったー!佐世保でのライブ♪
遂に念願叶ったー!佐世保でのライブ♪

行ってきたよ~♪演ってきたよ~♪

この日は平日! それぞれの仕事終わって、速攻佐世保へ~!

    ビューン((((((((っ・ω・)っ ブーン

てなわけで、アキ兄は部長姿なのさ!

土砂降りの中、さぁ、高速飛ばすぞぉー!!!

ヨシ兄は、運転怖くて泣いてたさ~(T_T)

コワかったねー。無事に着いてよかったねー。

 

 

12月16日にオープンしたライブハウスEarth Flag Cafe 273のプレオープンライブにお招きいただき、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

このライブハウス、平戸市生月にある、スプロケが大好きな「アゴだしラーメン:大気圏」のオーナー、伊福さんが経営されております!

広いステージ、音響バランスも器材もバッチリ。

演奏してて、すごーく気持ちいいのだー!(^^)!

なんて素敵なお店でしょう~。

 

この日のイベントには、熊本、福岡、佐賀、長崎などからたくさんのミュージシャンが集まったのだ!

すごっ♪演奏レベルの素晴らしさに感動~(T_T)

 

伊福さんの演奏だよー。

かっこぃぃぃぃー。

 

ミュージシャン集結~!ベーシストのチー坊さん、スプロケへのアドバイスをたくさんいただきました!佐世保ヴォルトスタジオ松林さん、ステージ写真撮影してくださってありがとうございました!萬ちゃんさん、飛び入りでのキーボード演奏、歌、かっこよかったでーす!
ミュージシャン集結~!ベーシストのチー坊さん、スプロケへのアドバイスをたくさんいただきました!佐世保ヴォルトスタジオ松林さん、ステージ写真撮影してくださってありがとうございました!萬ちゃんさん、飛び入りでのキーボード演奏、歌、かっこよかったでーす!
オープン、おめでとうございまーすヽ(^o^)丿 スプロケはオリジナルも含め、4曲演奏しましたー。爆音がビル全体を揺らしてないかな??
オープン、おめでとうございまーすヽ(^o^)丿 スプロケはオリジナルも含め、4曲演奏しましたー。爆音がビル全体を揺らしてないかな??

 

 

伊福さんと、ツーショット~♪

えへっへ~。ウッチー、とっても、ごっ機嫌さ~(^<^)イエーイ

 

 

伊福さーん♡

スプロケと一緒に写真撮ってクダサーイ♥キャッホー!!!

 

すでに飲んだくれ~な兄さん達のために、ウッチーは、おりこう運転手(^_^)v

  でもぉー、帰りの運転…

眠い~キツィ~(・ε・)プップクプー

 

「兄ちゃーん!アイスクリーム食べたいよぉ」

 ♪GO TO  Joyfull♪ ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

ビール 焼酎 で、カンパーイ!

さて、どれが誰でしょう??

 

いやー、楽し過ぎる時間だったぜぃ!

2012年を締めくくるにふさわしいライブでしたー。

 

来年も、楽器持って各地を飛びまわるよ~!ね、スプロケ兄さん(^_^)v

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    AKR51 (水曜日, 26 12月 2012 09:15)

    いつも運転ありがとう!
    うっちいさまさまです。

  • #2

    うっちぃさまさま (木曜日, 27 12月 2012 01:17)

    兄孝行だからね(^_-)-☆
    でも、兄ちゃんたちは、どんなに酔ってても車内で寝ないからエライ!
    まぁ、寝たりしたら、大変なめに合うと思うけどぉー(^<^)

  • #3

    酔シフ巳 (水曜日, 02 1月 2013 02:58)

    感謝してます。
    代行ウッチーーw

  • #4

    うっちいさまさま (金曜日, 04 1月 2013 21:31)

    代行だとぉ?(・ε・)ムー
    今度から命がけで乗れよ~
    酔シフ巳、代行利用の際は、Gスーツを着用すべし(@゚ー゚@)ノ