2012年皆様お世話になりました♪来年もヨロシク!

下剋上の図!!  今年を締めくくるに「ふさわしい」1枚。「待て」のしつけ中?
下剋上の図!! 今年を締めくくるに「ふさわしい」1枚。「待て」のしつけ中?

スプロケを応援してくださる皆様、そして、このブログを読んでくださる貴方、そしてスプロケ兄さん!

2012年、大変お世話になりましたー!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪

 

今年最後のブログは、2013年1月14日にアコースティックライブが決まっている会場「深川家」へ下見へいった報告でございまーす。

そしてブログトップを飾るのは!

日頃、アキ兄から毒も愛もある言葉を浴びているヨシ兄が…なんと?立場逆転かぁ?

「しつけを施す」1枚でありまーす。

 

 

歴史を感じる古民家。ここでライブするのでーす!光栄の至り(T_T)
歴史を感じる古民家。ここでライブするのでーす!光栄の至り(T_T)

次回ライブの会場になる深川家住宅は「国登録有形文化財」なのであります。

深川家情報:ttp://fukagawake.com/

 

そんな価値ある場所で、爆音を奏でるわけにはイカーン(`Д´)

てなわけで、やっと板についてきた(かな?)アコースティック形式での演奏になるのでーす。

おや?背景の良さに、兄さん達のシブさが増すぜ!
おや?背景の良さに、兄さん達のシブさが増すぜ!
お庭もすばらしー!暖かくなったら野外ライブできるかな?
お庭もすばらしー!暖かくなったら野外ライブできるかな?

 

 

スタッフの方が、お庭の説明をしてくださったよー。

庭のあちこちに、星をイメージした石があります。

北極星とかー、北斗七星とかー。

ライブに来てくださる方は、是非、お庭の星を探してみてね。

カメラマンのウッチー、やっと、お屋敷背景に写真撮ってもらえたよー(っ´∀`)っ
カメラマンのウッチー、やっと、お屋敷背景に写真撮ってもらえたよー(っ´∀`)っ
あ、アキ兄が北極星の上に? オォ~w(゚o゚*)w
あ、アキ兄が北極星の上に? オォ~w(゚o゚*)w

 

 

アキ兄が、庭に北極星として表現されてる石の上で得意げな顔してるー!!

「スプロケも俺様中心」ってか?

 

そうウマくはイカンぞぉぉ~

だって、ウッチー様がいるからねぇ σ( ̄^ ̄)ウハハ

あっ♪お水みつけたー。
あっ♪お水みつけたー。

 

はしゃいでたらー。

ウッチー、のど渇いたよー。

あ、ここで水飲む~。

過酷な国を旅し続けたウッチーは、水を見ると「ありがたい~」と泣けてくる(T_T)

 

「ここで飲まんでも、

 中でコーヒー、ジュース飲めるよ」…(´ヘ`;)

「そうなのかぃ?

   日本は幸せな国だなぁ」ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

わーい♪お菓子もあるよー∩(´∀`)∩
わーい♪お菓子もあるよー∩(´∀`)∩

 

 

美味しいお菓子とコーヒーで、ちょっと休憩!

なんと、ここにはウッチーが大好きなハルツのお菓子が販売されてるのだ。

ハルツのケーキ、焼き菓子、とっても美味しいよぉ。

ハルツ情報:http://harz.area9.jp/

もち、お土産に買って帰ったさ!

ライブの日も、食べれるのかなぁ…o(^-^)o

そう!! ココでこの場面~(@_@) 右の写真と同じやぁ!
そう!! ココでこの場面~(@_@) 右の写真と同じやぁ!

おっと~??

犬のしつけも、上手くできないヨシ兄が…

アキ兄をしつけとるぞ |)゚0゚(| ホェー!!

 

ブログ用にカメラを構えたウッチーへ、アキ兄からのサービスショットだが。

ヨシ兄~!

あんまり調子に乗ると、ボッコボコにされるぞぉー!

 

 

ふつう、この画像がブログトップやろぉ?
ふつう、この画像がブログトップやろぉ?

 

 

てなわけで、皆様!

スプロケッツ2013年スタートは、アコースティックライブでございまーす。

アコスタイルでございますが!

スプロケらしい演奏を目指して、準備をしております。

 

そして、SWINGさんと夢の共演なのでーす。

興味をもたれた貴方!

限定80名?90名?

ほぼチケット完売との連絡が、主催者さまよりとどいておりますが!

数枚、スプロケメンバーの手元にございます。

ご希望の方は、HPからの問い合わせ、お急ぎくださいませ♪

 

では良いお年を!

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヨシブミ家 (木曜日, 17 1月 2013 19:32)

    犬かわいい

    いやー、いい場所やったね。ライブもやりやすかった!

    あったかくなったら庭でやりたいねぇ〜

  • #2

    ウッチ邸 (金曜日, 18 1月 2013 00:25)

    下見での不安が、本番、吹っ飛んだねー。
    最高の場所でした。
    ぜんざい、食べ損ねたぁ(T_T)

  • #3

    AKR51 (金曜日, 18 1月 2013 09:04)

    今度は庭でビアガーデンも良いかもね。

  • #4

    うっち庭 (金曜日, 18 1月 2013 23:52)

    ライブ&ビアガーデンヽ(^o^)丿
    兄さん達の理想郷♥