~LEGEND of POP ROCK ~ LIVE 編

スピリッツの木原さんと♥ いやぁ感激っす!
スピリッツの木原さんと♥ いやぁ感激っす!

おまたせー!

LEGEND of POP ROCK LIVEの、演奏報告でございまーす♪

この写真は、演奏後に撮影したものでーす。

ウッチーが子供の頃から、そしてバンドマンになってからも、ずっと可愛がってくださってる木原さんと一緒に(^^♪

 

木原さんとのツーショット

 撮りたかったなぁ(*゚ε´*)プゥ

 

さぁ、いよいよ、ライブスタートだよ~!!!!

 

Sawacopresso さんの演奏! やっぱこのバンド好きだわぁ~
Sawacopresso さんの演奏! やっぱこのバンド好きだわぁ~
聞惚れて、すーっかり客になってしもーた(@_@)もーすぐスプロケの本番だよ~♪
聞惚れて、すーっかり客になってしもーた(@_@)もーすぐスプロケの本番だよ~♪
2階席から、超ズームで撮ったけど。ウッチーカメラの腕も、なかなかやろ??
2階席から、超ズームで撮ったけど。ウッチーカメラの腕も、なかなかやろ??

 

今回のスプロケッツ!

オリジナル4曲、カバー曲3曲を演奏しました~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

アコースティック形式の演奏も、気持ちいいけど。

やっぱ、爆音スタイルがスプロケって感じっすよ!

 

ひっさびさの爆音だ~ヽ(^o^)丿 やっぱ気持ちいいなぁ~楽しいなぁ~
ひっさびさの爆音だ~ヽ(^o^)丿 やっぱ気持ちいいなぁ~楽しいなぁ~

 

ライブにご来場くださった皆様が、FACEBOOKにアップしてくださった写真を公開~ (σ´∀`)σオゥイェー♪

演奏してるメンバーは、ステージ写真、なかなか入手できないのだ。

 

アップしてくださった皆様、ありがとうございまーす<(_ _*)> アリガト

 

 

 

そして、いよいよ「木原慶吾&スピリッツ with 浅野孝巳」の演奏が始まったよ!

客席は、ほぼ満席♪

どこか空いてる席はないかなぁ。

おやおや?お忍びでご来場のローズ様を発見!

※注 ローズ様情報 http://gis.sagafan.jp/

 

光栄にも、ローズ様の隣をGETさ!

 

そして、ウッチーが最高に嬉しかったのは。

子供の頃、タイトルも歌ってるアーティストも分からなかったけど、本当に大好きだった曲「ホーリー&ブライト」を演奏してくださったこと(T_T)ウレシイ~

 

そして、そんな気持ちを知ってくださってる木原さん!
MCでステージ上から「スプロケッツのウッチーが大好きなホーリー&ブライト。今日は生の演奏で楽しんでね」と コメントを贈ってくれましたー。

あぁマジ感動!泣きそうになったよぉ ~

バンドやってて良かったよぉ~

 

 

スピリッツ最高~♪ヨシ兄とゴダイゴ大合唱しながら聴いたよぉ!天国社の振り付けも覚えたしね!
スピリッツ最高~♪ヨシ兄とゴダイゴ大合唱しながら聴いたよぉ!天国社の振り付けも覚えたしね!
ゴダイゴ浅野さん♡ 子供の頃から好きだった曲たくさん演奏してくださいました♪
ゴダイゴ浅野さん♡ 子供の頃から好きだった曲たくさん演奏してくださいました♪

楽屋でも、息ピッタリ・超仲良しのスプロケ一味!
楽屋でも、息ピッタリ・超仲良しのスプロケ一味!

 

春の訪れと共に、スプロケライブもガンガン到来!

3月は、武雄INPUT、そして、アフリカ支援チャリティーライブ!

忙しく楽しく、各地を飛び回って爆音落としまーす。

 

みなさーん、ライブ会場へ遊びにきてね~

ヽ(o´3`o)ノチュ☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LEGENDヨシ文 (月曜日, 11 3月 2013 00:35)

    天国社最強だね。

    ウチもあんな曲がほしいわーw

  • #2

    伝説のチビ (月曜日, 11 3月 2013 21:43)

    「まだまだ」の振り付け、できーん(T_T)
    あの速さ、むりぃぃぃー。