チャリティーイベント OPEN MIC 2013 報告!

お久ねー!

新年度のお仕事とかー

スプロケッツのライブとかー

なんだかんだで、過ごしていたら!

ブログ忘れとったウッチーよぉ\(;゚∇゚)/

 

去る3月23日、スプロケは、ウガンダの子供達に学校を立ててあげたい!という志をもつイギリス青年が立ち上げたチャリティーイベント「OPEN MIC」に出演したのでーす。

会場は!牛乳屋さんの倉庫です!すごい~。自然なエコーは、大ホール並みの音響だ!
会場は!牛乳屋さんの倉庫です!すごい~。自然なエコーは、大ホール並みの音響だ!
受付は、ボランティアの皆さんです!
受付は、ボランティアの皆さんです!

会場到着~!

この日は、アキ兄がリハーサルに間に合わなかったのよー

てなわけで、スプロケ結成初!

ヨシ兄 と ウッチー の2人リハ。

スタッフから、スプロケはメンバー2人で活動してると勘違いされるほど。

この会場の響きは、音に隙間がなくなるよ (o゚◇゚)ゝスゲー
 しかしベース音が無いってのは、まさに柱が1本足りないのだー
メンバーがそれぞれの音を支えてると、改めて感じたリハだったよ。

 

 

本日の相棒でーす。

いやー、コイツ大好き!色んなイベントでお世話になっています。

YAMAHAです。

音色、叩き心地、まさにウッチーのメチャ好みなんだよねぇ。

 

君にまた会えてよかったよー♥d(-_^)good!!

アキ兄も到着!イベントスタート♪ カンパーイ!あれ?もう飲むね? ハイハイ…飲みなされ兄さん達。ただし演奏は間違えるなよぉ(・ε・)ムー
アキ兄も到着!イベントスタート♪ カンパーイ!あれ?もう飲むね? ハイハイ…飲みなされ兄さん達。ただし演奏は間違えるなよぉ(・ε・)ムー
イベント会場ではパスタ、おでんの販売もあるよ!ウッチーのご飯。歌う前はパスタを食いたがるヨシ兄に、少し食われたー(`Д´) ムキー!
イベント会場ではパスタ、おでんの販売もあるよ!ウッチーのご飯。歌う前はパスタを食いたがるヨシ兄に、少し食われたー(`Д´) ムキー!

あ!この女性。昨年夏の生月野外ライブでご一緒した、ハナさんだー♥ 彼女もスプロケの事を覚えてくれてたよ。今度は5月、生月パヤラでの共演を約束したのさー♪
あ!この女性。昨年夏の生月野外ライブでご一緒した、ハナさんだー♥ 彼女もスプロケの事を覚えてくれてたよ。今度は5月、生月パヤラでの共演を約束したのさー♪

さー!スプロケッツの出番だよー♪

あれれ?

ステージに、ビールを持ち込んでねーか?

コラ!ヨシ兄~\(*`∧´)/

大丈夫かぁ…? 

ヨシ兄が、高額購入のマイアンプに、ビール乗せてるぞ!? こぼれてしまえぇーーー
ヨシ兄が、高額購入のマイアンプに、ビール乗せてるぞ!? こぼれてしまえぇーーー
おおー!お客さんノリノリだぁー。本日の動員数、200名越えらしいよ。
おおー!お客さんノリノリだぁー。本日の動員数、200名越えらしいよ。

会場は、スプロケの演奏で、こんな状態に!

みんな踊り狂ってる~♪

なんてスゴいエネルギーヽ(^o^)丿

 

たくさんのお客様が、イベントへ参加してくださったことで、

23万円以上の募金が集まりましたー!

ありがとうござました。

企画を立ち上げたEden Quayleさん

ウガンダへ飛び、子供達のために学校建設に取り掛かっていらっしゃいますよ!