2013年~夏・生月ツアー~ ★新しい仲間編★

超爽やか~な、この姿♥ 暑さで今にも倒れそうなのぉ・・・(゜o゜) 
超爽やか~な、この姿♥ 暑さで今にも倒れそうなのぉ・・・(゜o゜) 

きゃっほー♪

生月ツアーの翌日、デジカメ、録音機、日焼け止めを入れっぱなしで出勤したウッチーだよー(^_-)-☆

 

スプロケッツにとって、4度目の生月ツアー!

そういや、生月の空は毎回晴天だね(σ´∀`)σオゥイェー♪

 

 

この地が「パラダイス」 ウッチーも、オブジェの中に溶け込んでるよ!
この地が「パラダイス」 ウッチーも、オブジェの中に溶け込んでるよ!

 

以前から生月への道中で、

気になってた場所があるんだよね。

そう!それは…★パラダイス★

※ヨシ兄命名

 

今回はヨシ兄のお手柄で♪

遂に写真に収めたぞぉぉ~

写真をクリックしてデカ画像で見てくれ!

※スマホはPC版を選んでよぉ!

v(・ε・v)

ウッチーお気に入り♥ ホークスくん!
ウッチーお気に入り♥ ホークスくん!
ヨシ兄も・・・ミッキーもどきに興味津々(@_@)
ヨシ兄も・・・ミッキーもどきに興味津々(@_@)


見れば見るほど、細かい細工!

この建物の左側に、工房らしいものが…

是非、作者にインタビューしたかったんだけど。

残念ながら出会えず。

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

これ、マジ、美味し!
これ、マジ、美味し!


生月ライブ前の儀式でございます~。

「大気圏」のアゴだしラーメン。

生月が地元ヨシ兄の一押し♪

これを食わねばライブも出来ぬ!!

最高に美味いのです( ゚∀゚ )ハァー

大気圏のオーナー「オラショ」さん。

ライブでも共演しまーす!

 

 

今回のツアー仲間を紹介しよう!

ブログでもお馴染みの、タロ君

そして、今回は、バンドで参加なのだー。

どうだぃ?イケメン揃いだろぉ~?

バンド名は、The Driver☆
バンド名は、The Driver☆

アキ兄は、今回、The Driverのドライバーですヾ(o´▽`)ノ゙

2013年夏ツアーは、スプロケThe Driverの7人構成だよ!

生月ツアー報告、まだまだ続くぞ!

次回もお楽しみに~

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨスブム (金曜日, 16 8月 2013 16:36)

    ホークスくんて…やっぱこの顔はウッドペッカーだと思うんだがw
    http://www.google.co.jp/search?client=safari&rls=en&q=ウッドペッカー&oe=UTF-8&gws_rd=cr&um=1&ie=UTF-8&hl=en&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=VtYNUs3iDMSlkQW01oGYCg&biw=1231&bih=708&sei=WNYNUrKrLYPGkAWppoHIAw

  • #2

    ウッチペッカー (土曜日, 17 8月 2013 23:31)

    ホークスくん痩せすぎだね。
    夏ばてやろか?
    ってか、原因発覚!
    クチバシ鋭過ぎ~(^<^)