2013年8月24日 熱中症覚悟!第3回サマーピクニック  

秋だねー。

今からセミとり計画立ててるウッチーだよヽ(^o^)丿

遅ればせながら、8月24日。

猛暑、猛湿気、豪雨、豪雷のなか行われた、サマーピクニック報告さ!

去年と同じく、大荒れの天気。

しかーし!

気温が下がってとっても快適よ♪

 

ウッチーがとっても楽しみにしていたのは!

佐賀 葉隠砲術隊

火縄銃ぶっ放すのか?

この目で確かめるため、朝から会場へ急げ~

ドカーン(゜o゜) マジデ、ビビッタ・・・
ドカーン(゜o゜) マジデ、ビビッタ・・・

 

 

これが葉隠れ砲術隊~

なーんと、大砲をぶっ放す!

その爆音たるや…\(◎o◎)/!

スプロケも完敗だー!

 

そしてー!

大好きな、かくぞうさんライブでイベントスタート♪

なんじゃーこいつ?
なんじゃーこいつ?

 

 

 


会場に、スゲーのがいるぞ。

手長のポストか?

会場を走り回ってるしー

やべー。今日の主役はコイツになるかも(~_~;)

そしてー!

スプロケッツだよ♪

昨年は、登場とともに、爆音が消されるほどの土砂降りになったが!

今年は、登場と同時に雨もやむーヽ(^o^)丿

ウッチー、晴れ女だしね(^_^)v

写真提供:野村 詩朗さん
写真提供:野村 詩朗さん

 

会場で雨にぬれながら、出演者を撮影してくださった野村さん

テントの中で、ウッチーに声をかけてくださりお友達になったよ~♪

スプロケの写真も、送ってくださいました~(^^)v

野村さん、ありがとうー!

出演者全員、感謝してまーす♪

兄ちゃん達のカッコイイ瞬間。ウッチーがビデオから切り取ってやったぞぉ!
兄ちゃん達のカッコイイ瞬間。ウッチーがビデオから切り取ってやったぞぉ!
赤い悪魔ダー。が、本日の衣装テーマです!
赤い悪魔ダー。が、本日の衣装テーマです!

写真提供:野村 詩朗さん
写真提供:野村 詩朗さん

 

 

 

ウッチーも、たくさんライブやってるけど!

こーんな主役みたいな写真、あんまり無いのだ~(^<^)

野村さん、ありがとうございまーす♪


あーー!コイツ(@_@)
スプロケの曲で踊りだしたよ~

スキップ上手ね~♪

 

なかなかレアなアングルっす♥
なかなかレアなアングルっす♥
あー!ダンボール人間崩壊の瞬間だー♪
あー!ダンボール人間崩壊の瞬間だー♪

暑かったよー。3人とも風呂上りみたいな状態で、ビショビショだー
暑かったよー。3人とも風呂上りみたいな状態で、ビショビショだー

 

暑い熱いライブでしたー

空の色、すごいでしょ?

スプロケ演奏の直後、まさに雷雨・豪雨~(*_*)ピャー

今回はスプロケ演奏時、雷さま・水神さまも聴いててくれたのかな。