2013年9月7日レポート 宿敵?GISとのライブ対決(゜o゜)

ライブ後の撮影会でーす。ウッチーが大好きなコムラテックファミリーと♡
ライブ後の撮影会でーす。ウッチーが大好きなコムラテックファミリーと♡

よぉよぉ~!
もう少し大きくなりたくて、毎日牛乳飲んでるウッチーだよ♪
すーっかり遅くなっちまったが。

9月、フロンティアでおこなわれた、GISとの対決ライブ報告するよ!

なぜに、こんな遅い報告になったかと言いますと…

スプロケブログに、ダン(右端モヒカン野郎)の写真、アップしたくなかったんだよぉ~(^<^)ワハハ

 

 

 

なんじゃ?このトリオ?ロックコントの始まり始まり~ヽ(^o^)丿
なんじゃ?このトリオ?ロックコントの始まり始まり~ヽ(^o^)丿

 

 

この写真見てる皆さん。
ウッチーモヒカンにしたんじゃないよぉ\(◎o◎)/!
今回はちょいと面白い「ドラマー入れ替え企画!」ありまして。

 

オープニング

「スプロケ兄さん&ダン」

演奏前は楽屋の陣地争いで、軽くひと暴れ!
ダンが、額に巻いてるのは何だと思う?
流血を隠すためのシャレた(シャレてるかぁ?)包帯よ~キャホホ♪

 

G!I!S! あれ?ピエールが写ってないよぉ(T_T)
G!I!S! あれ?ピエールが写ってないよぉ(T_T)
これはねー、ウッチーと仲良しのカメラマン!野村詩朗さんが撮影してくれたんだよぉ。あれれ?GISがかっこよく見えるしーΣ(Д゚;/)/…エエ!?
これはねー、ウッチーと仲良しのカメラマン!野村詩朗さんが撮影してくれたんだよぉ。あれれ?GISがかっこよく見えるしーΣ(Д゚;/)/…エエ!?

 

今回は、特別に!
GISの写真も、クリックするとデカくなるようにしてやったぜ。
PC版でご覧の皆さん、デカイ写真でご覧クダサーイε(*´・∀・`)з゙

 

 

意外とウッチーの髪型。GISに溶け込んでねーか?(○´∀`)ノ゙
意外とウッチーの髪型。GISに溶け込んでねーか?(○´∀`)ノ゙


そしてー!

ウッチーGISにスパイとして入り込んだぜ!

ダン(モヒカン)がいないGIS♡

実は、ファンなのよねー♪

あれ?ウッチーお気に入りのピエールは?
ヽ(‘A`)ノドコドコ?

 

 

 

 

そしてー!

スプロケッツの演奏だよヽ(^o^)丿

今回は、オリジナル全曲披露~!

なんと、アンコールも! (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

聴きに来てくださった皆様、本当にありがとー!

 

 

 

 

 


会場はノリノリだー♪

ヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

 

 


野村さんのカメラと、センスで撮られたウッチーは♪
すんげーイケてるドラマーに大変身!
野村さんありがとぉ~

 

 

撮影:野村詩朗さん
撮影:野村詩朗さん
撮影:野村詩朗さん
撮影:野村詩朗さん
ウッチーが尊敬するドラマーヒロさんと記念撮影!
ウッチーが尊敬するドラマーヒロさんと記念撮影!

 

 

そして!

GISといえば~
ライブ終了後の撮影会♪

 

あーもー

ダンモヒカンデカ過ぎやんねー


ちょっとぉー

ヨシ兄にカブルなよぉ (*゚ε´*)チッ

 

 

そして打ち上げダー

そりゃもう、ケンカよケンカ!

お互い、褒め殺しーd(*^v^*)b

 

 

可愛い♥可愛い♡ミハルちゃんと、アスカちゃん!
可愛い♥可愛い♡ミハルちゃんと、アスカちゃん!
あれー?この人、誰ですかw  (・´艸`・)・;゙.、ブッ
あれー?この人、誰ですかw  (・´艸`・)・;゙.、ブッ

 

 

また、この対決は終わっていないようで!

どうやら、次回があるらしいよぉ~

お楽しみにー!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    コムラテック (木曜日, 10 10月 2013 20:10)

    本当にいい対決ライブでしたね!
    打ち上げも最高でした!(笑)
    ライブにあすかも釘付けでしたが、
    何故か?寝るという反抗!w
    ロックvsロックがたまりません!

    次回の対決も楽しみにしてます‼

  • #2

    コム嫁 (金曜日, 11 10月 2013)

    バッチリと写真撮れてますね(*^^*)
    ありがとうございます!
    ライブまた対決、交換?して楽しませてくださいね♪

  • #3

    ウッチー (月曜日, 14 10月 2013 17:35)

    コムラテックさん
    いつもありがとうございまーす!
    あすかちゃんは、パパ譲りなのか。
    この若さ?で、リズムわかってるみたいですね。
    もしかして身近に、天才が!!かもー♪

  • #4

    うっちー (月曜日, 14 10月 2013 17:38)

    コム嫁さん
    なんとも、濃い集合写真ですよねー(笑)
    コムファミリーと、一緒の飲み会、楽しかったです♪
    そして、あすかちゃんに、会えた感動がぁー♡
    最高っす(^_-)-☆