2013年10月6日:牛津赤れんが館ライブ報告!

今回の衣装はどうかなー?本番演奏直前のスプロケでーす♪
今回の衣装はどうかなー?本番演奏直前のスプロケでーす♪

ひさっしぶり~!
10月は、ドドドドーっとライブが続き…
ドドドドーっと終わってしまい…

現在、凡人生活中のウッチーだよ

 

まずは、10月6日に佐賀の牛津れんが館で行われたライブ報告♪

今回は松山隆宏さん、SWINGさんと共演の

       「震災復興チャリティーコンサート」でーす!

 

 

赤れんが館は、牛津駅のすぐそばでーす。
赤れんが館は、牛津駅のすぐそばでーす。

 

今回の会場です!
赤れんが館は、国登録有形文化財でございまーす。

「玉屋デパート」の前身である「田中丸呉服店」の倉庫として明治時代の中期~後期に建てられた施設です(小城市HPより)


 

本日のウッチー相棒です♡
YAMAHAのHipGig♪
初めて本物を見たよぉ。

このバスドラムが、パカッと2つに割れまして…

その中に、タム・スネアが全て納まるという優れものです。

 

 

松山さんのリハーサル!
アキ兄から情報は聞いていたけど。

引き込まれる演奏と歌声!

リハが聴けるのは、出演者の特権ですね(T_T)

 

 


SWINGさんが、会場の音響担当!
まだ、酔ってないご様子w

 

 

靴のトンガリ具合がサイコーだねぇ
靴のトンガリ具合がサイコーだねぇ

 

 

SWINGの中園兄貴

  スプロケの写真を撮ってくれたー♪

お?リハーサルを撮影されてるお姿です

  兄貴~色気ありますなぁ…(*^_^*)

 

 

 

 こんなカッコいい、カメラマン姿に触発されましてー

ねぇねぇ。ウッチーも、カメラマンやりたいよ~♪

被写体は・・・

あっ!いい奴見つけたー。
本番までの空き時間で。

ヨシ兄をモデルに、カメラマンごっこさ! ( ´ σ3`) フンフフ~ン♪

ウッチーの作品、どうですか??

消防団募集ポスター!モデル:ヨシ兄、カメラマン:ウッチーで作り直しませんかw ( ´艸`)ムププ
消防団募集ポスター!モデル:ヨシ兄、カメラマン:ウッチーで作り直しませんかw ( ´艸`)ムププ
この笑顔♪カメラマンの腕がいいので、引き出せましたわよヽ(○´3`)ノ.:* ポスターの姉さんほど俊敏さを感じられないのは・・・モデルが原因で~す(;´・Д・)
この笑顔♪カメラマンの腕がいいので、引き出せましたわよヽ(○´3`)ノ.:* ポスターの姉さんほど俊敏さを感じられないのは・・・モデルが原因で~す(;´・Д・)

 

スプロケは、たくさん椅子があっても~
こんな狭苦しい場所で、ねじ込むように座りま~す♪

・゚・(●´Д`●)・゚・なんでやねん!

近くにいると、安心するのよぉ。

♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )♪

 


さーて!ライブが始まるよぉ♪
今回はアコースティックスタイル。

この日の為に、新曲も準備しましたー。

上手くいくかな…(゚Д゚;)

 

スプロケの演奏でスタートで~す!

撮影:野村詩朗さん キレイに撮ってもらえたよー。PC版でご覧の皆さん、写真をクリックするとデカクなるよー!
撮影:野村詩朗さん キレイに撮ってもらえたよー。PC版でご覧の皆さん、写真をクリックするとデカクなるよー!
撮影:野村詩朗さん
撮影:野村詩朗さん

 

 

ステキな写真

   ありがとーございまーす!
野村さん写真のウッチーは…

      男前が増すぜ♥

さすがのSWING~♪
さすがのSWING~♪

 

 

 


SWINGさんの演奏は

   カホンにチェロ~♪

完璧なハーモニーなのです!

 

 


松山さんの登場~
演奏も大盛り上がりヽ(^o^)丿
MCでは爆笑の渦。

松山さんは、トークもリズミカルで軽やかでーす!

 

スプロケ兄ちゃん達は、

SWINGさんの演奏時、PA担当!

あれ?ヨシ兄…

アキ兄は仕事してるのに、スマホでゲームか?

いえいえ!
設定をカメラで記録している…らしい…(゜o゜)ホントカー?

 

 

 


あれあれ?

アキ兄は仕事してるのに、ヨシ兄サボってねーか?

いえいえ!

働きすぎて、喉が渇いたようです。

(`・з・)ホントカー?

 

 

大盛況のライブとなりましたー♪

私達の音楽が、被災された方々のお力になれますように!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤ヨシブミ館 (月曜日, 04 11月 2013 03:57)

    レンガ館に合わせて、レンガ色の衣装

    というMCを忘れたのが最大の心残り

  • #2

    ちびカメレオン (月曜日, 04 11月 2013 11:03)

    ウッチーも、狙ったわけではなかったがー
    なかなか保護色やろ?

    ヨシ兄リベンジのために。
    また、れんが館でライブせんばねー(^<^)