2013年10月13日 いまりマリーナ サンセット ライブ

     ハシャギ過ぎやろぉー
     ハシャギ過ぎやろぉー

 

やっほーヽ(^o^)丿

ちょっとした事故続きで、左膝、右かかと、左肩負傷中ウッチーだよ!

現在右腕だけの奏法、考案中~(@_@)

 

遅ればせながら、10月13日に出演した「いまりMarina Sunset Live 2013」

ライブ報告でっす。

 

 

 

 

 

 

ライブ会場は、いまりマリーナ!。

こーんな素敵な砂浜がございます~。

それにしても、すっごくいい天気だね。

ウッチーの晴女パワー全開o(*^▽^*)o~♪

 

なんと!

会場にウッチーの大好き風な奴らがぁー w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ちよっとぉ~

写真、撮らんば!

 

やったー!一緒に写真撮れたよ♪白くま?カモメ?犬のおまわりさん?
やったー!一緒に写真撮れたよ♪白くま?カモメ?犬のおまわりさん?
ヨシ兄~、ウッチーより嬉しそうじゃん。この頃アキ兄は必死で日焼け対策中!美意識高い男だぜ(^<^)
ヨシ兄~、ウッチーより嬉しそうじゃん。この頃アキ兄は必死で日焼け対策中!美意識高い男だぜ(^<^)

 

おっとおっと。

遊んでる場合じゃないー

リハーサルでっす♪

本日の相棒~♥よろしく頼むぜ!
本日の相棒~♥よろしく頼むぜ!
緑と赤のシンバル?w(゚o゚)w  初めて見たよ~!
緑と赤のシンバル?w(゚o゚)w  初めて見たよ~!

 

リハーサルもバッチリ決めたところで!

また、あいつらと遊ぶぞー

今度は気付かれないように撮影会( ´艸`)ムププ

 

背後からコッソリ・・・兄ちゃん!気付かれてないぞ。こいつらツーショットと思ってるハズo(^▽^)o
背後からコッソリ・・・兄ちゃん!気付かれてないぞ。こいつらツーショットと思ってるハズo(^▽^)o
  一緒に、たそがれてみた♥
  一緒に、たそがれてみた♥

ついつい、ゆるキャラ君たちに夢中になってましたがー

演奏はバッチリ決めるのが、スプロケッツ ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ

※PC版でご覧の皆さま!写真クリックでデカクナルヨー!

 

 

船をバックに! 撮影:野村詩朗さん
船をバックに! 撮影:野村詩朗さん
スプロケ1番の男前~!
スプロケ1番の男前~!
このアングルは、なかなかレアだね!
このアングルは、なかなかレアだね!

ゆるキャラとハシャイでいた同じ人物とは思えないでしょ?(^0^*
ゆるキャラとハシャイでいた同じ人物とは思えないでしょ?(^0^*
日焼け止めで万全のアキ兄(^<^) 炎天下ライブでも美白を保ちます♡
日焼け止めで万全のアキ兄(^<^) 炎天下ライブでも美白を保ちます♡

風がとっても気持ちよかったよー♪ 撮影:野村詩朗さん
風がとっても気持ちよかったよー♪ 撮影:野村詩朗さん

 

いつもスプロケの写真を撮影してくださる、カメラマンの野村さんと!

念願のツーショットだよぉo(>▽<o)♥

野村さーん♥ いつも素敵な写真を、ありがとうございますヾ(▽^ヾ)
野村さーん♥ いつも素敵な写真を、ありがとうございますヾ(▽^ヾ)

 

爆音野外は気持ちいいねー♪最高っす!

そして、この日は武雄で行われるライブとダブルヘッダー(トリプルの奴もいる)

次のステージまでの時間、余裕が無いぞ  ε=ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!!

夕日を見ることが出来ないままの移動が残念~。

 

この後スプロケはどうなったか?

昼飯食ったのか?

武雄ライブは間に合ったのか?

アキ兄は、泥酔したか?

次回ブログで報告だよー!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    野村詩朗 (金曜日, 01 11月 2013 03:11)

    好天気でィマリンビーチで船をバックにしての舞台でのスプロケッツさんのバンド演奏は最高でした。この日もウッチ―の格好いいドラムさばきに魅せられて撮影にも力が入りました。ウッチ―とのツウショットの写真は
    なかなかいいですね!私もいい記念になりました、有難うございました。
    素晴らしい夕陽が見れなくて残念でしたね、大変ロマンチックでしたよ。
    機会があればウッチ―も是非・・・(^_^)

  • #2

    ウッチー (金曜日, 01 11月 2013 12:40)

    野村さん♡
    遠いところまでライブを聴きにきてくださり、本当にありがとうございました。
    来年は是非、サンセットをバックに演奏したいです♪
    毎回、ライブに来ていただくたびに、野村さんと一緒に写真撮りたいと思ってたので(^<^)
    うれしかったでーす(*^_^*)

  • #3

    AKR52 (日曜日, 17 11月 2013 20:56)

    野村さん、いつも素敵な写真をありがとうございます(^J^)

  • #4

    ウッチー (日曜日, 17 11月 2013 21:19)

    野村さんの写真は最高ですよね~♪
    ブログのレベルが上がった気がするヽ(^o^)丿