2013年10月13日 MUSIC in TAKEO

今年もMITに出演できてよかったー♪
今年もMITに出演できてよかったー♪

食欲の秋(^<^)
一昨日焼き鳥、昨日焼肉の肉食ウッチー

おっとおっと。

このところ、ライブ報告が1ヶ月遅れでスマンよー(T_T)

10月13日、伊万里・武雄と2本のライブ出演しましたが。

今回はMUSIC IN TAKEO のライブ報告です!

昼ごはんは、おにぎりGET!ガブガブ食べて喉に詰まったー\(◎o◎)/!
昼ごはんは、おにぎりGET!ガブガブ食べて喉に詰まったー\(◎o◎)/!

 

この日、13時30分に、いまりマリーナでの演奏を終えまして。

とりあえず、ご飯食べるー!

ウッチーは、お腹がすくと目まいがするのぉ。

会場では色んな出店がありまして。

あったかいカレー食べたかったんだけど。

移動しながらでも食べれるようにと、おにぎり買ったよ♪

前を走る兄さんの車、抜きたいよー!
前を走る兄さんの車、抜きたいよー!


いまり会場でのバンドイベント、そして夕陽を見たかったのだがー。

もう、武雄へ移動せねばならぬ!

来年も、絶対ここで演奏するぞー♪

会場でお世話になった方々に挨拶をしまして。

さぁ移動 

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

今回は諸々の事情で2台でのツアー。

前を走る車にヨシ兄アキ兄

ウッチーは愛車のカッコイイ車で移動なのさ!

どうやら、兄貴車ではコーヒー牛乳ブチマケ事件が起こったらしい。

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ヨカッター!別行動で

 

 

武雄の会場は、15時30分~のステージ。

道も間違えずー(o゚◇゚)ノ

順調な移動で、15時過ぎには着く予定♪と油断していたら…

前を走るヨシ兄より緊急連絡が入る 
∑q|゚Д゚|p!!

会場から連絡があり、スプロケの演奏開始時間が15時10分になっただとぉ?

 

 

 

うおー。到着したら、猛ダッシュでステージへ??
うおー。到着したら、猛ダッシュでステージへ??

 

そしてトラブルは続くのだー

2曲目で、ヨシ兄のギター弦が切れた w(゚o゚)w オオー!
ウッチーはスプロケ以前も、ヨシ兄の後ろで8年ほどドラムを叩いていたが。

こんなことは初めてでビックリー(@_@)

ぬぉー?弦切れとるー!
ぬぉー?弦切れとるー!

さすが、MITスタッフ!

曲が終わると同時に、代わりのギターを運んでくれる!

が…

 

ステージ上で、弦を張り替えるだとぉーー (」゚ロ゚)」

さぁさぁ。弦の早張り替えショーだぞぉ!

とっさのアキ兄MCも、イケてるのよ(^_-)-☆

 

諸々ございましたがー

無事ステージ終了!

おやおや?

大好きなコムラファミリーが来てくれてます♥

コムラさん、いつもありがとー!
コムラさん、いつもありがとー!
いえーい ヘ(゚∀゚*)♪
いえーい ヘ(゚∀゚*)♪

 

ライブが終わったら!

飲む!食う!遊ぶ~

≧(´▽`)≦

 

バタバタでしたが、天気も最高!

出会えた人達も最高の一日でした。

 

これで終われない奴が一人…

福岡へ

ギターと共に移動したのであった

(T_T)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AKR52 (日曜日, 17 11月 2013 20:53)

    まさかの「弦の早替えショー」でしたね。

  • #2

    ウッチー (日曜日, 17 11月 2013 21:21)

    この日、伊万里での「お魚解体ショー」見損なって悔しかったが。
    ギターの弦早替えショー見れて、満足だったよぉ。
    ってか、マジで早かったよね\(◎o◎)/!