スプロケ出張 お座敷ライブ? at コムラテックホール

スプロケが?民家で?爆音か?
スプロケが?民家で?爆音か?

ハロハロー♪

ってか11月上旬なのに、寒すぎやしねーか?

ウッチー、部屋で凍えてるぞぉ(T_T)

ブログで未報告のライブもございますが!

ここでちょっとレアな報告を\(◎o◎)/!

総勢25名の賑やかなパーティーだよ♪
総勢25名の賑やかなパーティーだよ♪

 

 

 

2012年3月出演したライブで出会って以来、スプロケに幸せを運んでくれるコムラファミリー
家族みんな、本当に素敵な方達なのです♡
そのコムラ家でのバーベキューに、スプロケも参加したよーヽ(^o^)丿

 

アキ兄ヨシ兄は、呑む気満々!

ウッチーは別行動のため、兄貴2人はバスにて、仲良く会場入りー。

 

そのとき事件?は起こった!(またヨシ兄だw)

バスを降りたとき、お土産に買ったミスドの箱を持ってないことに気付く!

時すでに遅し Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

発車したバスを、走って追うか?

追うのです。

 

そして、ヨシ兄、まさかのー!

そう、次のバス停で追いつき無事、忘れ物を取り返す(ノ゚ο゚)ノ オォ

昭和の刑事ドラマかよ?w(゚o゚)w

 

忘れ物多すぎー!この2人の共通点なのです(゜o゜)
忘れ物多すぎー!この2人の共通点なのです(゜o゜)

 

コムラ家の可愛いチロル

うーん、ウッチーは、抱き方ヘタねぇ!!(゚ロ゚屮)屮

 

そして。始まったぞー!

スプロケライブ♪

家での演奏、でございまーす。

ビートルズ「blackbird」演奏中でーす。

アキ兄、ギター上手いぞ♪

で、このサングラスは何ですかー?ヾ(・・;)ォィォィ

 

 

 コムラ家の可愛い、みはるちゃんの為に1曲!

ビートルズ「夢の人」

 

 

そして未来のスーパーギタリスト!

ユースケとセッション d(-_^)

ヨシ兄は電子ピアノでベースラインを弾いてます。

器用な子ウッチーは、シンセでドラムを叩いてます

 

 


そして宴会芸が続きます。

d(゚-^*) ♪

ユースケのパントマイム!!

上手いぞー。

スプロケメンバー

大喜び≧(´▽`)≦

 

すばらしく楽しい1日だったよー(^_^)v

この日は、お昼過ぎから夜中まで。

新しく出会えた人、数年ぶりに会えた懐かしい友人と、たくさんの交流ができて幸せでしたー

o(^▽^)o

コムラファミリーありがとう

そして、またコムラ家でライブをさせてくださーい。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    足踏み (金曜日, 15 11月 2013 03:42)

    2回も全力疾走した!

    バス停の間と子ども達を引き離す時

    アキレス腱切れなくてよかった!

  • #2

    コムラテック (金曜日, 15 11月 2013 12:50)

    最高に楽しいBBQでした!
    また次回、お座敷ライブよろしくお願いします‼

  • #3

    ウッチロル (土曜日, 16 11月 2013 15:03)

    >足踏み兄さん
    自称俊足かと思っていたが。
    なかなかのスタートダッシュやったよぉ
    子供たちからは、大声援ではなく「大人気ない」の大ブーイングやったけど(笑)

    >コムラテックさん
    本当にお世話になりましたー
    買出しから後片付けまで、大変だったでしょう\(◎o◎)/!
    コムラホールの、新しい楽器もマスターできましたので。
    次回新曲準備しておきますよ♪

  • #4

    コム嫁 (土曜日, 16 11月 2013 23:17)

    BBQ に参加して頂き、また民家ライブまでと本当に楽しかったですねー(*^^*)
    たくさんの人が色々な所で、知り合いだったりして、とても賑やかでしたね(^-^)/
    また、次回もゆっくりと遊びにお越しくださいませ♪

  • #5

    ウッチビ子 (日曜日, 17 11月 2013 02:31)

    >コム嫁さん
    ホント、コムラ家に集まる人々が、私の古い友人から同僚までと…
    驚くほどの縁を感じますよ\(◎o◎)/!
    あのパーティ以来、豆腐の鉄板焼き、マジでハマってまーす(^_^)v

    また遊びに行きますよ♪

  • #6

    AKR52 (日曜日, 17 11月 2013 20:47)

    たいへんお世話になりました。
    今度は楽器もっていきま~す!

  • #7

    ウッチQ (日曜日, 17 11月 2013 21:24)

    そういや、AKR52にバージョンアップしとるー!
    兄さん、今度ウクレレも持ってきてね。

  • #8

    コム嫁 (日曜日, 17 11月 2013 22:19)

    ウクレレ楽しみです(*^∀^*)
    AKR52さん☆
    湖上の煙~(^○^)

  • #9

    肉食ウッチー (月曜日, 18 11月 2013 22:15)

    コム嫁さん
    AKR52兄さん、これまたウクレレ上手いのですよヽ(^o^)丿
    ドラムも叩けるらしい。
    酒も一番飲みます。
    スゲー奴だ(^◇^)