2013年10月 ♥生月で一番幸せな日に遭遇の巻♥

さぁ、この中にスプロケがいるよ。見つけられるかな?
さぁ、この中にスプロケがいるよ。見つけられるかな?

スプロケッツが生月島で出会ったミュージシャン、とんぼさん(ネオンアーティスト)、ふみかさん(ステンドグラスアーティスト)。

10月19日にご結婚されましたー♪

おめでとーヽ(^o^)丿

 

 


この日、午前中アキ兄がお仕事だったので。

朝のうちに、お祝いのワインをお買い物♪

午後出発で生月島で行われる結婚パーティへ参加することに!

 

あんまり時間が無いのでー

3人分の昼ごはんは、スーパーで買い込み。

アキ兄家の前で食っちゃえ。

 

 

アキ兄、早く帰ってこーい!
アキ兄、早く帰ってこーい!

 


車内で買い込んだ、おにぎり・唐揚げを。

ヨシ兄とモグモグ。

まるで刑事の張り込みだー!

秋空だねー(~o~)
秋空だねー(~o~)


 

さぁ出発だー。

スプロケッツが生月島へ行くときは、いつもイイお天気なのです。

 


平戸の花屋に寄りました!

お嫁さんのイメージにあわせて、カッコイイ色合いでオーダー。

うん♪イメージどおり。

ヨシ兄、花を物色中~
ヨシ兄、花を物色中~
花束に添えるメッセージを書いてまーす!
花束に添えるメッセージを書いてまーす!

準備万全でーすヽ(^o^)丿
準備万全でーすヽ(^o^)丿


今年、生月は5月、8月、10月、この橋をわたりました。

※ウッチー個人的には、4月にも!(^^)!

スプロケにとって、一番馴染みの場所になった気がするよ。

 

ご夫婦との初めての出会いは1年前。

音楽を通して、素晴らしい人と出会えるのは人生の収穫です!

 

花嫁さんご本人が手作りされた、真っ白のドレス(*^_^*)
幸せオーラが、写真からも飛んでくるねー


海の見える最高の場所で、野外パーティーだよ!7
海の見える最高の場所で、野外パーティーだよ!7

 

 

パヤラの店内、野外テラスは、

全国からお祝いに駆けつけた方々で大賑わい!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*

 

 

新郎・新婦の演奏です♪

ミュージシャンという顔も持つお二人。

本当に、素晴らしい演奏なのです (゚・゚* ホレボレ

いつか、佐賀でもライブやっていただきたい!!


 

そしてスプロケも、演奏で、会場を盛り上げましたー

 

(*゚▽゚)ノ★☆★ヾ(゚▽゚*)

正装スプロケ、なかなかイケてるっしょ?
正装スプロケ、なかなかイケてるっしょ?
若干酔っ払いの兄さん達、ご機嫌でーす('ー'*)♪
若干酔っ払いの兄さん達、ご機嫌でーす('ー'*)♪
幸せをたくさん、わけてもらいましたー (゚∇^*)エヘヘ
幸せをたくさん、わけてもらいましたー (゚∇^*)エヘヘ
パーティーは深夜まで続いたそうですヽ(^o^)丿
パーティーは深夜まで続いたそうですヽ(^o^)丿

 

こんな素晴らしい景色も見ることが出来たー!

穏やかに見えるこの日には、まだまだ続きがあるのでーす。

to be continued

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AKR52 (木曜日, 12 12月 2013 12:53)

    いや~素敵な、そして自由な結婚披露パーティーでしたね\(^o^)/

  • #2

    スーツフェチ・ドラ音娘 (金曜日, 13 12月 2013 00:37)

    素敵な、花嫁さん、花婿さん。
    そして、スプロケ兄さん達もステキやったよー♡