スプロケ儀式!メンバー誕生会♪

スプロケパーティのケーキは、これだ♪
スプロケパーティのケーキは、これだ♪

 

一昨日、フットマッサージ器に、自ら激突!

左上半身負傷中のウッチーだよヽ(^o^)丿

ひっさしぶりのブログアップ

ライブ報告と思いきや!

スプロケ宴会報告さ(^◇^)

 

日々、ケンカ三昧?

なーんて事はない!

とても、仲のいいスプロケッツ♥

誕生日・結成記念日は、メンバーでお祝いするのだよ。

忘年会、新年会、打ち上げ…

飲み会多すぎー!

 

 

 

 

さて、今夜の主賓は?

 

← コイツだーー!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

 

スプロケ・リーダー、ヨシ兄♪

誕生日おめでとう!

 

 

 

メンバーからサプライズ♪
プレゼントとメッセージカードを贈りました

♥((o(゙ε゙)o))♡

 

 

 

これからも、男を磨けー

という気持ちを込めてo(^o^)o

 

新潟県燕市が誇る

「研磨のスペシャリスト」による作品なのだよ!

まるで、鏡だね(ノ*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

このカップで飲む記念すべき「1杯目」の焼酎は!

もちろん、アキ兄が(^ー゚)ノ

 

 

 

あまりにも、ヨシ兄が美味そうに飲むのでー。

ウッチーが欲しがりまーす。

「ひと口くれよぉ」

 

こうして、すっかり泥酔のスプロケッツ

ステージだけでなく、街中でも暴れるのよ。

大人なのに、ハシャギ過ぎやろ w(゚o゚)w


 

 

アキ兄をお見送りに行った駅で!

こんな物を見つけたよ。

パイロン、デカっw(゚0゚*)w

 

ウッチーの、チビさが増すぜ~☆⌒o(*^ー゚)

 

飲んで~遊んで~ばかりが目立つスプロケですが!

大きな飛躍の春になるのです!

その報告は!

また後日~(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨシ50ブミ (水曜日, 19 3月 2014 12:06)

    美しいバランスの静止ポーズ!
    酔ってるとは思えない。警察に見られても大丈夫!

    グラス素晴らしいね
    ありがとうございました!

  • #2

    ウッチー道場 (水曜日, 19 3月 2014 12:27)

    手・足、長いとポーズもキマルね!
    しかし、兄さん、よく飲みよったねー。
    喜んでもらえてよかったよ♪
    アキ兄の、反対ヘビがレアやったw