レコーディングの進行報告!

歌ってないよー。口パク中(゜o゜)
歌ってないよー。口パク中(゜o゜)
アキ兄が、ミスした瞬間。表情に注目!
アキ兄が、ミスした瞬間。表情に注目!

おひさ~!最近、チャリ通勤♪筋肉痛のウッチーだよ!
スプロケCD、いったいどうなってんだよ?

お待たせしたねー。
現在進行中のレコーディング報告でっす。

 

まずは6月中旬の報告!3人で福岡ワンナインさんへ行ってきたよ。

まぁ、いつものごとく・・・

緊張感なくー

気分は遠足だけどもー

 

まずは、朝から3人で秘密の儀式!

アキ兄は、ご機嫌だねー。カメラ向けた瞬間スプロケの「S」

この反応の良さ!

さては、練習したなw
朝はとっても、寝起き&ご機嫌悪いウッチー。

がんばりまぁぁぁーす~。

ヨシ兄、気合が入っておりまーす!

勢い余って、車内でコーヒー牛乳こぼすなよぉ~

 

さて、車内での話題は…

昼飯なんにするー?

ガッツリ食べる?

大盛り天ぷらムリー!

ご飯の心配ばかりさ♪

おやおや?

福岡で、ヨシ兄が、いい店みつけたぜー♪

ここ、安くて、マジ美味かったよ!

まみれで、ファイヤー!って叫ぶ人のサインのあったよ。

 

 

 

 

ご飯、味噌汁、食べ放題!

ヨシ兄、おかわりしよったねー。

 

 

近くのテーブルで、こがんも、ご飯ついどっ人のおったよ\(◎o◎)/

マンガみたいや!

既に、本日、真の目標を見失いかけた3人。

そう、レコーディングで、福岡に向かってるのですぞ!

 

 

 

スタジオに入ったら!

遠足気分のウッチーも、

ちゃんとドラマーの顔になるのよ。

サウンドチェック中でーす♪

 

自分の準備が終わると、また遊びだすー(*゚▽゚)ノ

壁の向こうの、ヨシ兄をジロジロ。

動物園みたい♪

どっちが動物かな?

 

アキ兄も準備完了!

ベースの横に見えるタオル。

こりゃなんね?

!!(゚ロ゚屮)屮

中部ガスって書いてあるよ。

演奏表現に必要な小道具らしい!

 

 

今回も5曲録ったよ!

エレキの曲を録るときは。

ヨシ兄、無駄にライブパフォーマンスやります(^▽^;)

ギターを壁にぶつけるぞ~

 

ヨシ兄、アコギは座って弾くらしい。

何だか、ビデオに撮って欲しそうな顔してるからさ。

撮ってやろうかねー。

カメラ設置完了♪

ワンナインの柳さんと3ショットヽ(*^^*)ノ

 

 

そして、この日は貴重な体験をさせていただきました♪

長いドラマー人生で、一度もドラムソロってやったことなかったウッチーが。

柳さんの依頼で、ソロを録ることに\(◎o◎)/!
お話をいただいて、5日間。

構成を考え、毎日練習し。

何とか間に合わせたものの…

久々緊張した~。

でもねー♪

ウッチーにとって記念日になったぞー(o^∇^o)ノ

なかなか見れない、ウッチーの集中顔 ↓

 

この日は、レコーディング作業終了後、柳さんと一緒に「第一回打ち上げ♪」

ワンナインさんの隣の居酒屋へGO!!

移動時間20秒~

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

 

 

柳さんオススメのこのお店。

オシャレすぎるー。

女子(← ウッチー女子だぞ!)大喜びよ。

ウッチーはね、タマゴが大好物なのだ♥

見てごらんよぉ。これ全部タマゴ料理よ♪

美味すぎやろ~こりゃこりゃ♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

柳さんの提案で!

2次会は長浜ラーメン食いに行くぞー♪

自称、俊足のヨシ兄。

 

信号のない道路を横断突破するらしく、準備運動中。

道向こうのラーメン店まで、無事に渡れるか?

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

 

 

久しぶりに来たぞ~長浜♪

ウッチーは、長浜ラーメン、10年ぶりだ~。

感激~!!

柳さん、ご馳走様でしたー。
♪ヽ(^-^ )

 

 

この先も、ドンドンレコーディングは進んでるよー!

ブログが遅れてるだけさm(。・ε・。)mスイマセ-ン

 

報告は次回へつづくー

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨシブミ (火曜日, 15 7月 2014 02:29)

    ブログおつかれー

    この日も濃い一日だったな。。
    柳さんとの第一回打ち上げも面白かった。

    第2回打ち上げはどこでするかねー

  • #2

    うっちぃ (火曜日, 15 7月 2014 16:33)

    ってか、よー食べたね(笑)
    柳さんと次の打ち上げは。
    天神のあそこに行かんばねー。
    予約しておかないと~