レコーディング進行報告 ボーカル・コーラス編♪

台風直撃と思ってさ、昨日は部屋飲みで夜更かししたらば~♪

それてるし? !!!━ギャ━(゚д゚)━ギョエ━!!!
仕事行かんばやん!! みたいな衝撃的朝を迎えたウッチーだよ♪

 

さてさて、レコーディング報告続編っす。

 

 これも6月の話ね!

あー、ブログ、遅れすぎ…(・Д・`)

この日は、ヨシ兄がメインボーカル6曲録り。

ウッチーがコーラス3曲録り。

ギタリストドラマーが、ナント手ぶら?でスタジオ入り(✧≖‿ゝ≖)

 

この日は13時にスタジオに入り、13時10分には歌い始め!

柳さん、本日もよろしくお願いしまっす♪

ヨシ兄、今日は何だか、ボロッとしてるぞ?

大丈夫か?おぃ?(・∇・)?

大人は、色々あるのです~(T□T)

 

スタジオに入れば~ 気合が入るようで!

エアギターも、ガンガン弾いております ☆(ノё∀ё)ノ☆゚.

 さすが、魅せる男

スペース飛び出して、ギターソロも弾く大サービス(´∀`σ)σ

ってか、1曲目からこのペース?まぢか?

 

 

スタジオの外にはモニターがありまして。

柳さんから、顔をジロジロ見てもらえます♥
だから、ウッチーはちゃんとお化粧直ししてからスタジオに入るのよ。

( *゚∀゚* )ウホホ

 

1曲録りおわるごとにチェックです。

これがなかなかの緊張感!

ヘッドフォンで歌をチェック中のヨシ兄は。

まさに微動だにせず…

 


 

予想通りの長期戦!

大丈夫!グッタリしたときの為に、バナナも買ってるよ。

カロリーメイト的な食い物もあるよ。

ウッチーお手製の、ひみつ飲み物も(⓪▽⓪)ウハハハw

 

いよいよ、ウッチーのコーラス録り。

もう17時過ぎてます!

ウッチーはドラマーなので。

あんまし、歌いません。カラオケも行きません。

なのに?この上等な環境で歌うってか?の大事件だよ!!

∑(・Д・・)★★

良いも悪いもわからんので。

ワンフレーズ歌うごとに、ビデオ撮影してくれてるヨシ兄に目で訴えます。

 

 

柳さんに褒めてもらえると!

ぎゃおぉぉーと喜ぶ!

あ、腕の筋肉、格闘家並みばい

 

この日不調のヨシ兄も。

立派に6曲歌いきった♪

ウッチーもコーラスがんばったヨ~!

てな、打ち上げw

-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-

 

スプロケッツ、頑張っておりま~す!

そして、レコーディング報告、まだまだ続きますぞ♪