2014年8月23日 MUSIC IN TAKEO 報告 ~ライブ編~

カメラマン:野村詩朗さん撮影
カメラマン:野村詩朗さん撮影

最近、トラブル多しのウッチー(゜o゜)
現実逃避してる間に…あれあれ?気付けばもう9月終わるやんね!
やっば~い!ライブ報告。忘れとったばい。
てなわけで、遅れすぎの報告でーす。

 

 

といっても、雨・雨・雨…

今年の夏に、土から出てきたセミ、かわいそ過ぎ(T_T)

そんな太陽恋しい日々でしたが。

ナント、この日は久々の青空~♪

ひと足早く会場入りしたアキ兄が。

リゾートチックなセッティングをしてくれてたよー。

ウホホ~♥快適♥
あれ?後ろのスフィンクス的なヤツ?

ヨシ兄とキャラがカブッとるやん。

かわさきさん、ステキな写真ありがとー♡
かわさきさん、ステキな写真ありがとー♡

 

スプロケが、遠征ライブで必ずやること。

それはー!食うことだぁー!

唐揚げ&ギョウザ。1人で食えると買ってきたけどー、
唐揚げ&ギョウザ。1人で食えると買ってきたけどー、
兄ちゃん達にも、わけてやろうー!
兄ちゃん達にも、わけてやろうー!

ヨシ兄、えらく嬉しそうに焼きそばを食らうの図。
ヨシ兄、えらく嬉しそうに焼きそばを食らうの図。
ウッチーはね、カキ氷、ブルーハワイが一番好き~。2杯食ったよ。
ウッチーはね、カキ氷、ブルーハワイが一番好き~。2杯食ったよ。

 

リハーサルでも既に倒れそう…
スプロケの演奏時間は、最高気温が予想される14時半。
こりゃ。。。命がけの演奏になりそうだ!

撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん

演奏中に、スティックを握る手の感覚がなくなるとか。

ヨシ兄のMCが早口になるとか。

アキ兄がコード進行間違うとか。(←いつもだよ)

危うく熱中症!! ヨカッター生きてて(^<^)

カメラマンの野村さん!いつもステキな写真、ありがとうございまーす。

野村さんの写真が無かったら…

スプロケブログは、ただの「食べログ」になっちまうところだったさ!

撮影:KOZYさん
撮影:KOZYさん

 

 

 

 

あれ?ウッチーが?

ちょっと女子的に見える写真♡
爆音が出てるとは思えない!

KOZYさん、ありがとう♪

 

 

暑い中、スプロケ演奏に声援ありがとうございました!

 

 

長期間の準備、会場セッティング、寝ずの番、炎天下終日のPA。
INPUT山下さん、本当にありがとうございました(T_T)

 

やっぱ、野外は最高~!

MITバンザーイヽ(^o^)丿

 

さぁーて、次回のスプロケブログはぁ?(サザエさん風)

  ヨシ兄、ムツゴロウさんになる♪

  ヨシ兄、パンダライダーに変身!

  ヨシ兄、ロデオで転落?

の3本でーす。

 

じゃんけんー 田舎チョキ!ウフフフフ~♥

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨシブミ熱 (金曜日, 26 9月 2014 00:48)

    暑かったあの日がよみがえるねー

    ウチらのときが一番暑かっただろ。
    早口になったのは見てる人が気の毒だったからだよー
    ロレツが回ってないって心配されたけどw

  • #2

    うっちー症 (金曜日, 26 9月 2014 22:03)

    マジ、暑かった。
    演奏途中と、演奏終了後、どうやってステージ降りたのかとか。
    部分記憶が飛んでるー。
    でも面白かったねー。
    ヨシブミくん、演奏後は泥酔でロレツ回ってなかったよ!