2014年10月12日 いまりサンセットライブ報告♪

撮影:カメラマン野村詩朗さん           ※PC版でご覧の皆さん、写真クリックするとデカくなるよー♪
撮影:カメラマン野村詩朗さん    ※PC版でご覧の皆さん、写真クリックするとデカくなるよー♪

遅くなりましたがー

10月12日、いまりサンセットライブの報告だよー

なんと、この日は九州に台風上陸

まさかのイベント決行

ウッチーは楽しみにしていた水上バイクに乗れるのかー?

 

風向きと、雨の量を読み…楽器の濡れない陣地確保!

さすが!アキ兄♪大手柄~



そのとき!

台風の影響で、水上バイク体験は午前中のみとの情報が(゜o゜)

なんですとー?!

速攻、受付したさ!

 

さてウッチーの為に、準備されたのは速度90キロもでるモンスターマシン

水上で?90キロ?

大丈夫かよ?おい?

「落ちたら演奏せんよー!」

「よかよー」

ヨシ兄から許可でたんで。

びしょ濡れになってくるぜ♪

 

 


スタートして一瞬でこの距離。

「わぁぁぁぁー♪」沖から乗り場まで、ウッチーの美声絶叫は響きます~♪

アキ兄ヨシ兄、この瞬間移動に大爆笑!


おもしろかったー!

みんな、これ絶対のったほうがいいよー!

来年も乗ろう(^◇^)

大満足♥

撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん


おっと、いかん。演奏せんばやったね♪

何とか天気がもちそうと、油断したとたん。

スプロケの演奏中は、ドシャブリだぁー。

ヨシ兄、また雨男って言わるっよ。

撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん

     ライブ撮影:カメラマン野村詩朗さん
     ライブ撮影:カメラマン野村詩朗さん


演奏が終わったら!

イベント楽しむぞーー!

なに?スリッパ飛ばしゲーム

商品がもらえる?

アキ兄、速攻で参加者になっとるし

ヨシ兄の命令でウッチーも参加したさー!

2人とも惨敗…

  

そこでヨシ兄の登場!ジャジャン!

なんと、この日の最高値をはるかに越え~~♪

1位の座に!

会場ドヨめく…ヽ(^o^)丿

 

無邪気に喜ぶ姿。

なぜか会場からは

「大人気ない~」の爆笑ブーイング!?

 

「おとなげないもーん」

と開き直るヨシ兄は。

この後すぐ中学生に一位の座を奪われたのだった…(T_T)ショボン

コレはスゴイ!無料でお刺身の大盤振る舞い~

これがムチャクチャ美味いのよー。

天気がよければ、お魚解体ショーも見れるのです!


最後は豪華景品が当たる抽選会!

今年の特賞を見事ゲットしたのは♪

本日、このイベントを大成功に導かれたINPUT:山下さん(^O^)

おめでとうございまーす(^<^)

本当にお世話になりましたー!

とにかく、美味い、楽しい、バンドレベル高い!

この素晴らしいイベントを未経験の皆さんは。

来年の10月11日(日曜)、是非ご来場くださーい。

スプロケも、毎年参加するぞー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AOR 野中 (火曜日, 04 11月 2014 23:28)

    サンセットLIVEお疲れ様でした!
    2次会も楽しかった!!
    スリッパ飛ばしの件、優勝した中学生は私の長男でした!!!
    すいません(^_^;)

  • #2

    うっちー (火曜日, 04 11月 2014 23:58)

    野中さーん!
    ライブお疲れ様でした。
    打ち上げ、マジで楽しかったです♪
    みなさん、すごいレベルの高い演奏ですね。刺激になりました♪
    来年のサンセットライブに向けて、スプロケッツは、スリッパ飛ばしを重点的に練習してまいりまーす!
    その前に、A-trainでライブしたいでーす(^◇^)
    また一緒に楽しみましょう!!