2014年10月26日 えびすFM生放送に出演したよ!

ランドリーさん アシスタントのKIAちゃんとスタジオで記念撮影♪
ランドリーさん アシスタントのKIAちゃんとスタジオで記念撮影♪

やぁ♪みんな!

寒い季節も、ペタペタ裸足で走りまわるウッチーだよ~!

レコ発ライブの翌日に、えびすFM!★ランドリーのCHOICE WORLD★に出演しました♪

この日は諸事情で、スプロケ3分の2で参加。

前日はライブ打ち上げで、何時まで飲みよったっけ~?

ヨシ兄ウッチーは、日本に居ながら時差ボケさ(´▽`)



14時半に打ち合わせの為「えびすFM」へ。

この日スプロケのCD紹介をしてもらえる事に♡
それに加え、自分の好きなアーティストCDも持参!

ウッチーは MR.BIG と YES を持ち込みしたよ。

 


16時~17時の1時間出演の予定が。

ランドリーさんの提案で、18時までの2時間、スプロケのCDについて語れることに!

ありがたや~(T_T)


あ、生放送だ。

ウッチー、いつもの調子で毒舌飛ばしたら、ヨシ兄泣いちゃうしね。


(# `)3')▃▃▅▇▉ブォォォォ


気をつけよう~っと!

  











本番3分前だよ

( ✧Д✧)


番組が始まれば!

おー、仲間からメールがドンドン届く。

みんな~ありがとう。

オリジナルが出来る過程、CDの制作秘話、メンバーの「音・曲」への拘りなど。

タップリ、話しました(^◇^)


番組中にオリジナル新曲テーマも決定?!

♪~bamboozle!~♪



前日ライブに来てくれた、ウッチーの友達アリーシャが♡

偶然、スタジオ前を通りかかって、窓越しにビックリ~。

(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

外からのスプロケを撮影してくれたよ!

レアな写真、ありがとう ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥



そしてランドリーさんに番組中にお詫び申し上げるスプロケ( >д<).;

「SMF参加できずスミマセン!」

来年出演しないと、ランドリーさんが「ものさし」持って家に来るよーー。

      「絶対出演」

お約束させていだだきました♪


あっという間の2時間(o^∀^o)

本当に、楽しく過ごさせていただきました!

お声かけ下さったランドリーさん、番組にメールを送ってくださった皆さん。

本当に感謝でっす ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



10月8日より発売開始したスプロケッツのファーストアルバム!

ご意見、ご感想もお待ちしておりまーす。

11月23日は福岡天神、11月29日は武雄INPUTでライブです♪

12月20日は、佐賀市のフロンティアでレコ発ライブ第2弾決定!

是非、スプロケッツの音を、ライブで体感してみてくださいねヾ(゚∇゚)ノ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    わいや、清原や (水曜日, 12 11月 2014 22:47)

    うち子さんの発言に終始ひやひやしておりました。
    いつもみたいに毒舌というか、放送できない言葉いっちゃったりしないかなとか。。。
    本当は言って欲しかったけど。。。出禁。。。それもかっこいい。。。
    おふろ入ったから最後まで聞いてないけど、アリーシャちゃんが来てくれていたのでよかったです。あたいも行けばよかったな!

    うち子さんの、わいの基礎はクラシックや発言、いやー3歳からピアノ弾いてましたからねー発言、え?リズムはワンテイクで撮れましたけど?発言、やっぱアレンジって大事じゃないですかー?発言、空気?ごはん?発言など、大変ためになるお話を聞けて、本当に、あ、本当に嬉しかったです。でもアレンジって大事だなーと思います。デイトリッパーのアレンジ好き。この件は何回も言ってるけどね!言いすぎてる!

    内山さんも、CDのコンセプトや、曲作りについて詳しくお話して頂いたので嬉しかったです。メロディーから先に作るっていうのが意外でした!

    ライブの次の日だったにも関わらず、お二人ともおつかれさまでした。次はぜひお三方で!
    フロンティアのライブ行けたらぜひ参戦させていただきます!

  • #2

    うち子 (木曜日, 13 11月 2014 00:00)

    ラジオのときは、1番にメッセージ送ってくれてありがとよ~!
    そうそう、わいは、特技が多いからのぅ~。
    まぁ、できん事は逆上がりくらいやw!

    フロンティアライブ、共演は素晴らしいミュージシャン決まったよ~。
    ぜひ、また遊びに来てやー♡

  • #3

    末廣仁 (木曜日, 25 12月 2014 19:59)

    KIAラジオ聞いています