♪2014年11月1日♪ 生月ツアー ライブ編

雨対策のテントは、マスターの雨止め儀式で不要になったよー。
雨対策のテントは、マスターの雨止め儀式で不要になったよー。


11月ライブ三昧のスプロケは、各地で演奏中~♪

さて、11月1日、生月パヤラでのライブ報告です。

この日、天気予報は、テレビを見てもYAHOOを見ても雨!

島に到着しても、降ったりやんだりの天気。

野外は諦めていたが…

さすがパヤラマスター!御火焚で雨を止めてしまったよーーー。






本日の出演リスト!

なんと、スプロケは♪

パヤラんマスターバンドと、東京の北澤孝一さん率いるバンドに挟まれてる最高の順番(^◇^)
マスターありがとう!


今年の8月15日。

パヤラのコロスケが天国に旅立ちました…

会場で、久々に生月に来た友達が、コロスケを探していた姿に、ジーンときてしまった(T_T)



生月の秋は、もう寒いのでーす!

そこで、この巨大焚き火

何故か、火の管理責任者はアキ兄~。

アキ兄のおかげで、凍えずにすんだよー!


ステージでは、パヤラマスターと北澤さんの素晴らしい演奏が♥(*^_^*)♥

ウッチーが尊敬する、大好きなドラマー♥

北澤孝一さんの演奏を、このアングル、この距離で見れるなんてー♪

じゅんちゃんのベースプレイ、凄すぎるー

パヤラ、最高~~ヽ(^o^)丿


ヨシ兄、演奏をご堪能中。


雨が止んで、満天の星の下の幻想的なステージ♪

そのステージの照明で、ウッチーも、こんな長身に?

そろそろ出番だよー!

ステージ脇でスタンバイ♪

焚き火をバックにヽ(^o^)丿

気合入ってるぜ~


あれれ?アキ兄がいないよ??

ステージ前で踊っております~。いかん、だいぶ酔っ払っとる~(゜o゜)


スプロケは、オリジナルもたくさん演奏したよー。

ステージは広い!雨は降ってない。

なのに?テントの下にキチンと収まるスプロケは、お行儀いいのです(^◇^)


演奏終わったら!

これを食わねばならぬー。

このブログをご覧の皆さん、生月に行く機会があればこれを絶対食べてくださいよー!

世界一、美味いパヤラのカレーとソーセージ(^O^)



12月20日に、佐賀市愛敬フロンティアで行われる、レコ発第2弾のライブでは!

生月島の素晴らしいミュージシャンと共演です♪

「TOMBO&FUMIKA」さんとの共演は、スプロケメンバーが、心から望んでいた事。

また夢が1つ叶うのでーす(*^_^*)

ぜひ、みなさん。会場で体感されてください!!

最高の音楽を準備して、お待ちしておりま~す(^_-)

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    PAYALA (土曜日, 29 11月 2014 11:24)

    いつも素晴らしい写真とコメントありがとう!

  • #2

    チビウッチー (日曜日, 30 11月 2014 17:25)

    パヤラマスター
    本当に楽しい時間でした♪
    生月へは、演奏に加えて、パヤラの料理♪
    そしてパンをお土産に買うのが本当に楽しみです!