2014年11月23日 佐大フォーク研OB会 at  天神プレアデス

おやおやー!

もう12月やんけー。

ブログのアップ、遅れてゴメンよ。

んなわけで、11月23日、福岡天神「LIVE MUSIC BAR PLEIADES」でのライブ報告だよ。

このイベント、佐賀大学フォーク研OB会なわけだが。

ん?ウッチーは、佐大出身?

違うばい。そうモグリでの参加よ♥

このライブハウス、スプロケがレコーディングした「ワンナイン・サウンドプロデュース」さんのすぐ近くにありまーす!


この日ウッチーの相棒はYAMAHA!

めっちゃいい音♪

叩きやすいー♪

こんな楽器、欲しいなぁ。。。



この日、イベントスタートは15時半予定。
アキ兄は、ある事情で16時には会場を出て佐賀に帰らなければならぬ!
そんな緊迫した時間の中…。

緊迫??

なんとも緊張感のない、酔っ払いスプロケ~(゜o゜)

スプロケのリハ中に、器材トラブル?\(◎o◎)/!

こりゃ、ぶっつけ本番になりますな!

よっしゃ、演りまっせー(^◇^)



先輩方の演奏。

素晴らしい~♥





OBのみなさんに、スプロケッツのCD、たくさんご購入していただきました(T_T)
本当に感謝です!
いやー、このライブに参加して♪

「Cream」演りたくなったー

最高の時間を共有させていただき、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿


来年も!

モグリこもうかねぇ~(^<^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヨシフミ (土曜日, 13 12月 2014 02:34)

    ホントにOB会のみなさん、ありがとうございました〜

    これからもスプロケッツをよろしくお願いします!
    また出してやって下さい。