2014年11月29日 バズデスNight  at INPUT グルメ&お買い物編

さむさむさむw
寒いと少し背が縮んじゃうウッチーだよ♪

11月29日、武雄IMPUTにて、バズデスNightに参加してきました(^◇^)
バ(BUZZ) ズ(ズブロッカ) デ(デンプシーホール) ス(スプロケッツ

 

うぉー。出演者としても、客としても楽しみな顔ぶれなのでっす!

 


 

武雄といえば!

餃子会館♪
いえーい!!

もしもしラーメンも、ホワイト餃子も。

大好物なのぉー♥

ヨシ兄にお願いして、昼ごはんはココだよ!


 

 

あらぁ。。。。

「ライブ前は飲みません!」

との、誓いを信じて。

どうぞ、めしあがれ♪


 

 

 

餃子ウマっっっーーー!

ウッチーが、まず食べまっす。


 

ヨシ兄は、ウッチーが味見してから食べます。

※スプロケの力関係

 

 

毎度の「おりこうガマン」状態。

 


 

 

完食!

確実に、もう一杯食える~

でもライブ前だしね(T_T)


食べたりないよー。

おやつ食べたいよー。

 

ウソ泣きしてたら、ヨシ兄がケーキ屋につれてってくれたさ(^<^)ウヘヘ



それはヒダマリというケーキ屋さん。

目印は、この看板。

歯医者とケーキ屋が共存てか??

イケテルね~(^◇^)



このケーキ屋さん。

ケーキ代+500円で、こんなステキなことしてくれるのです。

魔人ぶぅ♡

破壊神ビルス♥

たまらんーーーヽ(^o^)丿キャッホー♪



ヨシ兄「今日の衣装用にTシャツ買いたい」

準備しとけよーーー。

しゃーない。ゆめタウンへGO!

なかなか、よかとのなかよね。。。

諦めかけたその時\(◎o◎)/!

見つけた!これぞステージ衣装にピッタリ♪

ヨシ兄も気に入ってたのにー

売り物ぢゃなかったよ(T_T)ショボン

コレ着て、演奏して欲しかったなぁー



さーて、次回はライブ編っすよ。

おたのしみにー!