2014年11月29日 バズデスNight  at INPUT ♪ライブ編♪

年末大掃除真っ最中ヽ(^o^)丿
「ここの人引越しするんじゃない?」と思われるくらい物を捨てたウッチーだよ♪
今年のライブ報告は、年内にやっておかねば!!
11月29日、INPUTで行われた「バズデスNight」のライブ編でございまーす!

今回、出演バンドのステージ写真は、すべてカメラマン野村詩朗さんの撮影です(^<^)
野村さん、いつもステキな写真をありがとうございまーす!



さぁライブスタート♪

デンブシーホールさん

  

     諸事情でアキ兄、まだ会場にいません(゜o゜)



    ズブロッカさん

       アキ兄、まだ会場にいません(T_T)

          ヨシ兄、ソワソワ(@_@)



BUZZさん


次はスプロケですが…

アキ兄は?


さぁさぁ!スプロケの出番。

あ、アキ兄到着したよ~。

だいぶ、いい感じに酔っ払いさんでっす(*^。^*)

 


スプロケライブで、大爆笑??

アキ兄、酔っ払い兄弟ネタでバカウケー!
やるやんけ~(^<^)


                 なんとなんと!

アンコールいただきました♪

ありがとうございましたーー!


 

ライブが終わったら!

INPUTさんにて、打ちあげだーーヽ(^o^)丿

山下さん、ゆきえさん。
遅くまで本当にありがとうございました♪

酔っ払いバンドマンは。

だいぶ、いかん感じです~
写真小さめにしとくよー(^◇^)


この日の会場は武雄。
佐賀市内、有田、久留米など遠方より、たくさんのお客様がおいでくださりました♪
ライブ会場は、最高に盛り上がり夜遅くまで続いたイベントでしたが、

皆さん最後まで聴いてくださり、本当にありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    野村詩朗 (火曜日, 30 12月 2014 22:55)

    武雄INPUTでのライブを改めて見直しをしています。良くまとまっていて感心しています、今回出演された4バンドのみなさんの写真提供が出来て良かったと喜んでいます。また私の名前まで紹介して頂いて恐縮です。バンド演奏も楽しみ、また写真撮影も楽しむことが出来て有り難く、私こそ御礼申し上げます。今後とも宜しくお願い致します(^_^)v

  • #2

    ウッチー (水曜日, 31 12月 2014 21:12)

    野村さん♪
    今年もたくさんのライブ躍動感がバンバン伝わる写真、本当にありがとうございました!

    野村さんからいただいた写真のおかげで、ステージ上での瞬間を鮮明に思い出すことができてますよ(*^_^*)
    来年もがんばりまーす(^_-)-☆

  • #3

    ヨシフミ (金曜日, 02 1月 2015 18:28)

    野村さん

    あけましておめでとうございます!

    昨年もたくさん写真撮影いただき、本当にありがとうございました!
    いつも楽しませてもらってます。
    感謝です!

    よろしければ今年もライブにお越し下さい。