こんなスプロケ!!どーだい?イケテルだろ~♪ ★バックステージ編★

マッドヨシフミ  うっちーでびる  ウルフアキラ
マッドヨシフミ  うっちーでびる  ウルフアキラ


2月14日、フロンティアで行われたライブにご来場くださったみなさま!

本当にありがとうございました♪

今回のスプロケ(裏スプロケ)。

こがん事になったです~


GISの写真はクリックしてもデカクならんよー(^<^)ウヘヘ
GISの写真はクリックしてもデカクならんよー(^<^)ウヘヘ


久々GISからの出演オファー。


GISだと~?
はぁ?

2月14日てや?

モテモテなスプロケは、忙しか日ばい!

空気読めさー!!

こうなれば演奏練習より

GIS潰し計画に集中せよ!!
(・ε・)ムー

GIS潰しの情報収集は!

その1:amazon

その2:ワークマン

その3:ドンキホーテ
時間がないぞ!急げーーーー
ヾ(。`Д´。)ノ彡


練習時間、選曲、ライブスケジュールのやり取り専用スプロケネットワーク

このライブが決まったとたん、飛び交う情報はこの状態~~

∑( ̄[] ̄;)!!!



リハーサルでは、音のバランス・モニターの返しなど。

とてもコダわりの強いスプロケ。
この日は違うよ~
「着替える時間のあるかね?」

「リハ、せんでもよかですか?」

「もー終わってよかろ?」

耳を疑うこの会話??

どうなってんの?





楽屋ではいつもの曲順確認。

楽器の調整などなど。

あれれ?なーんもせんとね?


演奏に一番集中力を注ぐヨシ兄も。

銀髪に染めることしか考えてない…

アキ兄は無言で毛もじゃベース製作。


さぁ仕上がりました~

どうだい?似合うかい?

赤毛のウッチー。
週明けの仕事はどうするんだ?




非日常的な状況に。

とにかくハシャギが止まらんスプロケは。

ステージ幕開け1分前まで、別の意味ので興奮状態

ヽ(^◇^*)/


羽根も生えたよー
羽根も生えたよー

ヨシ兄、ドラゴンボール戦闘風
ヨシ兄、ドラゴンボール戦闘風

演奏報告は、次回のブログで報告するとして!

スプロケ演奏後、楽屋に戻ると…

GISの占領しとるばい
(; ̄Д ̄)チッ!!




スキだらけのジーノ。

気付かれないよう、骨の強奪を試みる。


この骨、イイ出汁とれるかね?

やばい!

気付かれたので、友好的な態度をとって何とか回避。

仲良くなんかしたくないよーだ!

ウッチーの必殺技、ウソ笑顔さ(^▽^)♥


ダダンがいるぞ!!

モヒカン折ったら泣くやろねー。

この人たち、バンドマンですか?
プロレス団体にしか見えんですけどー Σ(゚Å゚)



てか、、、

ルパンもゲッツもゴルゴもおるしー



スプロケッツ、路線変更したわけではございませんがー

大人の無駄遣いで、クセになりそうな体験したよ!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    マッドYF (月曜日, 16 2月 2015 12:35)

    大人の打算で、また使える業務用を買ったのでわかりにくかったようだな。

    髪もわかりやすくするにはスプレー4本ぐらい使わないといけなかったみたい…
    次回はズラで

    ゲッツいいわー

  • #2

    GIS GINO (月曜日, 16 2月 2015 19:21)

    まだまだ潰されてねーぜ!!
    ちょっとドンキに行って仕入れてくるぜ!

    てか、本当にありがとうございました!!

  • #3

    軽のデロリアン (月曜日, 16 2月 2015 20:10)

    GISの写真はクリックしてもデカクならんよー(^<^)ウヘヘ←ひでーwww

    1月のムツゴロウ広場で話したとき「まだなーんも決まっとらーん」って言っておきながらの、短期間でのこのクオリティ。さすがでふ。
    ワークマンwwワークマンてほんなもんやんwww
    この中途半端じゃない本物加減。たまらんす。ワークマンてwww

    赤のスプレーちゃんと落ちたやろかー。落ちらんで出勤とかぷすくす。
    ライブ編も楽しみにしとるまするー。

  • #4

    うっちぃでびる~ (月曜日, 16 2月 2015 22:22)

    マッドYF兄さん
    入れ替えで、楽器片付けてる姿。
    本物の作業員にしか見えん後姿やったよー
    やっぱい、髪ば立てんばね。
    ダイエースプレーば買わんば!

  • #5

    爆音小悪魔♡ (月曜日, 16 2月 2015 22:26)

    ジーノさんよぉ~
    楽しい時間をありがとなー!
    GISを本気で潰すとき。
    スプロケはドンキ丸ごと購入するさ~♪

  • #6

    ♥マイケル j フォックス大好きデビル♥ (月曜日, 16 2月 2015 22:30)

    軽のデロリアン くん

    髪はね、風呂場で落としたよ。
    その光景は…
    殺人現場的!血の海!誰にも見られてはならぬ!ておもーた。

    またデビルで参上すっかねー(^_-)-☆