2015年2月14日 フロンティアライブ報告~♪

撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん

やっほー!
大好物は生肉、魚の内臓!(コレホント♥)
今日もご機嫌なウッチーだよ♪

さて、バレンタインデーに行われたライブ!

~REBOOT G.I.S すぷろけっちと愉快なAXIONたち~
ライブ報告でございまーす(。◠‿◠。)
 

まずはリハーサル。

スプロケリハ時間は18時半~19時。本番は19時半。

なんてー?着替える時間のなかよ。
既に髪を染めてきたヨシ兄ウッチー

フード帽子で隠しまーす。
出演者にもネタは一切バラさんのよ ⁽˙³˙⁾



すぷろけっち(裏スプロケ)

  メンバー紹介

G:マッドヨシフミ
B:ウルフアキラ
Dr:うっちーでびる

 

スプロケのCDを持っている人は。

この、メンバー名にピンときたでしょ?

 

※撮影:カメラマン野村詩朗さん

 



ちょい、ココば見てん!

アキ兄のベースヘッド ヾ(・ω・ )

クビの長かね~。キリンさん?
いいえ、ウルフっす! ↓


バレンタイン企画~♥
てなわけで。ウッチーがドラムセットから飛び立ち獲物を物色~
( ✧Д✧)
そのターゲットには?
ウッチー手作りチョコをプレゼント!!
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


超レア?!激レア?!
アキ兄がメインボーカル?
いよいよ、裏スプロケの隠し玉登場ー!

今回はユニコーンを2曲披露。
アキ兄「服部」熱唱中♪


そして!
大迷惑~♪

見よ!ヨシ兄のライトハンド。

ヨシ兄相棒暦10年越えのウッチーも。
これは見た事なかったヨ!お見事♪♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして今回2度目の共演、AXION

たぶんー、コスプレバンドじゃなかったと思うんですがー
( ᵅั ᴈ ᵅั;)


 

 

ゴルゴは銃を捨てたらしいよ。

堅気の路を選んだのかぃ?


いよいよGIS登場~

開始早々、3骨折

自分で踏んで粉砕しよっし♪

ウッチーは演奏聴かずに、砕け散る骨ばっか見てたよ。


 

 

えー?

ダン

ダンが巨大化?

いえいえ。ダダンっす。


 

ダダンに変わると?
リズムのキレが。

曲も変わった!

オリジナル増えてたぞ。

成長したね(T_T)


 

 

なんだかんだで。

最前列で見ちゃったよ。

ジーノの安っぽい小道具を「けなす」為にね!

※ホントはGISファンなのぉ


裏スプロケが再びステージに立つことは、今後あるのか?ないのか?

みんなー!オファーくれよ~!!!
ლ(´ڡ`ლ)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コムラテック (月曜日, 02 3月 2015 00:52)

    お世話になりましたー
    超楽しかったです!

    また一緒にやりたいです!
    よろしくお願いします‼︎

  • #2

    うっち子 (月曜日, 09 3月 2015 23:51)

    コムラさーん
    ライブの日は大変なときだったのに、本当にありがとうございました!
    また、是非ご一緒しましょうねー(^<^)