2015年4月19日 MEGATOM LIVE/諫早  裸蛇(ラジャ)

やっほーぃ♪
黒糖かりんとう饅頭、夜食べたら太るかね~?

とか言いつつ、2個食いしちまったウッチーだよ(^◇^)

行ってきたぜ!諫早♪

どーだい?諫早に降り立ったスプロケの雄雄しい姿♥

 


 

今回のライブハウスは!

諫早「裸蛇」

場所のね、よーわからんでさ

運転手はヨシ兄

googleナビ担当はアキ兄

ウッチーは、念を使ってそれっぽいビルを探しまくり。

見つけたよー(゚∇^*)♪

ココだ!!

 

長崎のバンド仲間に再会できてキャッホ~気分も束の間…
この日はスゴイ雨でね。

器材を運ぶの、もぉ大変!


会場入りして、即リハーサル!

諫早到着後、美味い物を飲み食いしたもんねー(^▽^)/

ビールば飲んだ人もおるですけどー

↑次回ブログで報告

ステージに上がれば、ピシャぃです☆

 

なーんと!

スプロケはVIP席を用意していただきまして。

主催者様のご配慮に感謝

セットリスト、MC確認のミーティング中に?

まさかの?( ̄Д ̄;)

THE CHAMELEONSリーダーさんが?

てか、激似の人?

いやいや、本物っす!

彼の珍道中

(※水曜どうでしょう風)

がばい笑うたーーー(*゚▽゚*)

 ちょい時間のあるなら見てほしかー。

   ↓

カメレオンズにジャンケン負けたー(T_T)
カメレオンズにジャンケン負けたー(T_T)


そしてそして!

有田のバンド、The Blankers79ギタリストが?
オオ!!(゚ロ゚屮)屮

Blankersさん、ちょっとちょっと、まじっすか?

なぜゆえ、スプロケライブに?

敵陣視察?ゲリラ?
ええーー?応援ですって♪
佐賀人、長崎の地にて寄り添っております

ヽ(=´▽`=)ノ

いやー、嬉しいね~♡

泣けてくるね~(T^T)

ある意味、夢の共演♪
ある意味、夢の共演♪

 

差し入れも届きましたー
o(*'o'*)o

スプロケマニアしか知らない情報!

「ウッチーのタマゴ好き」
シュークリームにカステラ。

ウホウホっす♡
ドーピングドリンクもセット。

もち、3人で「一気飲み」
ありがとーーー!


いよいよ、ライブスタート♪

Bean-past(長崎)

 

Exclamation(諫早)


そして、イングウェイ藤原さん率いる

 Fujiwara project(島原)

猛烈に大好きなYngwie Malmsteen の Heaven Tonightでノリ過ぎたウッチー。

6年ぶりに足がつった ∑q|゚Д゚|p

スプロケはねー!

オリジナル5曲、カバー2曲を披露♪

HPギャラリーにライブ動画、アップしてるよ!

以前同じ長崎で演奏したとき、まさかのドン引き?だった「Stone Cold Crazy 」

何となくお蔵入りだった曲ですが。この日はオオウケ!

脱トラウマ成功≧(´▽`)≦

レベル高い長崎の地で。

まさにオーディション受けるような気持ちで挑戦したライブ!

この盛り上がりは、本当に嬉しかったーーー♪

 

ライブのラストは、セッションに参加♪

豪華メンバーでMR.BIGのカバーを2曲。

いやー、MR.BIGをこのクオリティーで演奏できるとは!

私は幸せ者です\(^▽^)/

すんげー気持ちよかった!

 動画はコチラ↓ 

プロを目指して上京する、ベーシストのタロウくん。

すばらしいプレイヤーです!今回共演できて感激でした!


諫早サイコーヽ(*゚∀゚)ノ

また絶対くるぞ!


旅立つタロウくんを、みんなで胴上げだー!
がんばれー!タロウくん♪


ライブ終了後、深夜の444号線。

やっと見つけたジョイフルで、祝杯だー!

いやぁ、満足!大満足!

 

初の諫早ライブ、最高の演奏を披露できたと思ってます!

主催者さま、出演者の皆さん、お客様、そして佐賀から応援に来てくれた仲間達!

本当にありがとうございました♪

 

次回のスプロケブログは!

諫早ぐるめ編でございまーす。

お楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サイヤ人(改) (金曜日, 01 5月 2015 23:03)

    諫早遠征ライブ、お疲れ様でした!
    写真をみてるだけで楽しそうで大成功だった様子が伺えますね♪
    これからも頑張ってください!

    それにしても、
    ブランカーズのギターさん来とらしたとですね!
    同じスプロケファンとして、ヤツには負けていられんです(#`皿´)
    次回は必ずライブ参戦しますぜ!

  • #2

    ヤムゥッチーャ (土曜日, 02 5月 2015 00:36)

    サイヤ人(改) さん
    ありがとう~!
    ブランカーズさん、来とらしたですよ!
    相変わらず、コーヒーばっかり飲みよんさったです♪
    サイヤ人(改)さん、今度5月16日お待ちしてますよぉ(^<^)♡

    あ、それとドラゴンボールば探しに行く計画についてですけどー
    「ドラゴンレーダー使うな」てクレームの入ったですもんね。
    そがんわけで、手ぶらで行きますけん~♪