2015年5月16日 OPEN MIC ライブ報告!


みんな元気~?
 最近のお買い物は、amazonと楽天ばっか~のウッチーだよ。


さてさて、先日参加してきましたチャリティーイベント、OPEN MICのライブ報告でっす♪
スプロケは、このイベントに参加して3年目。

イベントでの収益は、全て、アフリカ・ウガンダの子供達へ贈られます!

今回もこのすばらしいイベントにお声かけいただき、感謝しております!

 


 

 会場は!
鍋島にある株式会社みのはら」さん。
今年も大勢の参加者、ボランティアスタッフが会場を作り上げまーす。


入り口、受付、物販コーナー、こんな感じでーす!

 


本日の相棒っす!
「よろしくお願いします」の気持ちで、ウッチーが組み立て作業。
自分好みのセッティングにしちゃった!


リハ待ちのスプロケ。

ヨシ兄、、、寝とるんかぃ?(~ヘ~;)
いえいえ、いつもこんな感じ~。


リハーサルでは、今回初披露の曲確認!
このホール、めちゃ音が響くとけ~



 

うぉーw(゚o゚)w

スプロケに差し入れが!

これ、すんげーうめ~♪

 

ココだけの話…

あたい、8個、一気食い余裕o(´^`)o


北方にあるお店らしい。

買いにいかんば!! ヘ(* ゚-)ノ


さっそくいただきまーす♥


よし!チャリテぃーにも貢献せんば。

飲む飲む、食う食う~。


恒例のスプロケ乾杯に。

おや?手の増えとるよ。

そう、また奴らがスプロケ偵察に来たごたんね♥

\(*T▽T*)/アリガトー♪


今後、期待大のギタリスト達と1枚。
このメンバーに変更したら?

画的にどがんね?

うーん、ユルか~(゚Å゚)

平均年齢は下がる~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

 ↓ スプロケのメンバー写真と見比べよう!


いよいよイベント始まったよー!
主催者さんのご挨拶!

そしてゲストの山本華世さん。

シーバードの社長、中村さんはセッティングから演奏、片づけまで大忙し。

みなさん、本当に感謝です!



華世さんとのツーショット。

オーラのキラキラしたステキな女性でした!


 

多忙なヨシ兄は、会場でもお仕事(ウソ)

お手紙書いてんの?

サインの練習?

秘密文書らしいよw( ▼o▼ )w

てか、ヨシ兄姿勢のよかね!

君は書道家なのかぃ?


他国、他県から、多くのミュージシャンが参加!

色んなジャンルで、大盛り上がり~!


いよいよ、スプロケの出番!

クラプトンの曲でスタート。

オリジナル、カバーを5曲演奏したよ

今回チャリティーで集まった金額。

なんと!299,283円ヽ(^o^)丿

過去最高ということです♪

主催者さま、スタッフ・ボランティア・出演者のみなさん、ご来場くださったお客様。

本当にありがとうございました!

FACEBOOKご利用の方、こちらに報告がアップされてます。

                  ↓

 https://www.facebook.com/events/458691140951714/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆんさく R−14 (月曜日, 25 5月 2015 00:57)

    リハ待ちのよしふみ兄やんwwかっちょいいww
    いやいやお世話になりましてん。偵察偵察。ぐふふ。
    しれーっと自分が写真に写ってるの嬉しい。

    ちょっち最後まで会場に居れなかったけど、
    最高に楽しかったよー!レドブル聞けたし!
    あの曲はどう頑張ってもあたいにゃ作れまてん。
    シングルカット希望。別テイクで。ベース強めで。

    Run away babyのドラムソロの終わったあとの
    ともさまのニコニコ笑顔いいね!って毎回思う。
    すみずみまで見てるぜー!ザ・偵察。

    去年より数億倍楽しかったー!
    ありがとうございました。また来ます。偵察。

    追悼
    機密文書ですが、どうやら英語で書かれていた模様。
    謎深い…。むむむ…。

  • #2

    ニコニコともちん♪ (木曜日, 28 5月 2015 00:49)

    ゆんさく~♡

    いつも偵察ありがとうー!
    てか、楽しかったよね。一緒に飲食~♪
    飲めない組の増えたけんー。嬉しいーさねー。

    今回のレドブルは。
    君のために選曲したのよ。
    どーだ!喜んでくれた??♡

    今度は相撲場で遊ぼうねー!