2015年5月31日 どすこい!有田相撲場ライブ♪

雨・雨・雨~
ジメジメでさ、髪のボサッてなるけん、いやね~のウッチーだよ!

遅ればせながら、相撲場ライブ報告するよヽ(^o^)丿



有田はね。
ウッチーママの実家があるのです。

そんなわけで、子供の頃から有田の町は遊び場だったんだよ。


ヨシ兄の里、生月島でのライブに続き!

ウッチーの里、有田でのライブばい!


こりゃ、楽しみに決まってるやろぉ♪






会場はココ!

泉山にある石場相撲場!
どすこい!!


土俵前にステージ、客席も座りやすくて広~い!

雨予報が一変、晴天となりましたー。

みんなの日頃の行いがよかとよね♪




取り組み掲示板?のあるよ!

に~し~  泉山~ぁ

ひが~し~ 内山~ぁ


あ、兄ちゃん達、「まわし」忘れたろ?


 

客席のゴザがよかとさねー

スプロケも、陣地確保!



リハが始まったよ。

西有田商工青年部バンド♪


昨年の、いまりサンセットライブでねー

私の大好きな曲を演奏されてて、速攻ファン!


午前11時、イベントスタート!

有田の「ふうけだん」

演奏が上手くなったら、クレームがくるらしい。

ヘタ?をキープできるって。
ある意味ハイレベルwww


ライブ主催者さんから。

お弁当いただきましたー!


ウッチー、食べ物もらうと。

超ご機嫌。

ごっつぁんです(^<^)



ヨシ兄。

いつも、こんな顔して食べるけど。

これが、全力の美味しい顔らしいよ。




なんと!

あの、ザ・カメレオンズさんより。
ウッチーにプレゼント♪
とっても可愛い、フェイスタオル(^O^)


さっそく、このステージから使わせていただきましたよ(*^_^*)
あざっす!!


そんなザ・カメレオンズさんの、ライブレポ!
いつもありがとう!爆笑ww
有田珍道中はコチラ↓


個人的に好きな、ブランカーズの写真。

勝手にアップしちゃえー♥




MCのユタカ兄やん。

かっこよかさねー♥



出番直前のスプロケ。

今日の衣装、どうだい?

撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん


佐賀からね、大好きなコムラファミリーさんが聴きにきてくださいました。

あ、、、カメレオンズもおるし~



この服ね、ウッチーの私服~

この格好で、ナフコとかダイレックスとか高山質店に行きよるさねw


目立ちすぎやろ\(◎o◎)/!


11時~18時半までのライブが終了しましたら。

宴会に向けて、速攻撤収!



宴会場は!

有田町の居酒屋「みらく」


天ぷらが、ムチャクチャ美味しくて。

人の分まで食べてしもーたよ。


 

 

アキ兄が、佐賀で用事ありで。

スプロケ3分の2で宴会参戦!

 

おつかれさーん。

今日も楽しかった


有田・伊万里・佐世保・佐賀のミュージシャンが集結した宴会!

帰りたくない楽しい時間だったよー


相撲場ライブ、大成功の裏では。

有田のミュージシャンが、会場設営、飲食物の手配、出演者とのやり取り・時間の調整など。

忙しい中、数ヶ月前から、大変な作業・準備をしてくださいました!

すごく楽しく、気持ちよく演奏させていただけたのは、スタッフの皆さんのおかげです!

本当に感謝しています。

ありがとうございました!
また、有田に遊びにいくよーー。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    AKR53 (木曜日, 18 6月 2015 12:32)

    立派な相撲場やったよね。
    有田の皆様、お世話になりました(^O^)/

  • #2

    うっちー (金曜日, 19 6月 2015 01:45)

    いやー、ホント。
    立派な土俵でした!
    うちの母が、昔はこの土俵に横綱も来てたよーって言ってましたよ。
    ライブでは、お客さんにアンコールもいただきまして!
    本当に感謝です!
    やっぱ、野外ライブ気持ちいいねー!
    また、やりましょぉーヽ(^o^)丿

  • #3

    ゆっちー (土曜日, 20 6月 2015 21:43)

    相撲場ライブさ、週一くらいでやってもらえんやろか?www
    まじでそんくらい楽しかっただよー!!
    もうあとは全部ライブレポで言いましたのでこのへんでw
    載せてくれてありがと!
    二日連続のライブお疲れ様でしたーん!スタッフさんたちもーん!

  • #4

    ヨシブミ山 (月曜日, 22 6月 2015 00:08)

    横綱!

    カイケツも来たやろか。
    おれの小学校のとき好きだった力士

  • #5

    うっちー (月曜日, 22 6月 2015 00:45)

    ゆっちーくん(ゆってぃー見たい!)

    いつもライブレポありがとー!
    ライ麦、マジおもろいヽ(^o^)丿
    有田のユタカ部屋に「ぶつかり稽古」行くばってん、ついてくるね?
    いまのところ、私、負けなしの横綱けどね♪
    今度、ちゃんこパーティする時は、よぶけんな~(^O^)

  • #6

    ウッチの海 (月曜日, 22 6月 2015 00:48)

    ヨシブミ山 兄さん

    カイケツ??って?
    そんなときは、教えて~Google先生(@_@)

    すげー。
    魁傑(カイケツ)って書くとね!
    魑魅魍魎かて思った~
    ちょっと似てるやろ?