2015年6月14日 古賀Y’s Bar ライブ報告♪

今年の梅雨、涼しいねー!

セミの声を聞くと、なんだか切なくなるウッチーだよ(@_@)
さてさて、古賀市へ初進出したスプロケのライブ報告っす♪
Y's Bar!
凄くステキなライブハウスだったよー!


メンバーとは、別便で移動のウッチー

 

音速マシンだから
40分で移動できたはずだけどさ~。

やーはーりー。

道中の買い食いは、欠かせない♪

ライブ前に、おなか痛くなるんじゃね?

と、言われても。

アイスは食うぞ!

古賀市あたりには。

ウッチーの大好きなカレー屋さんがあるとさねー。

宗像にある「路」という店。

カレー好きの君!
そう、「カレーにコーラ」とか言ってる君!
ぜったいウマかけん。

行ったがよかばいー

 

小盛頼んで、おなか一杯の量がくるので。

大食いじゃない皆さんは、このサイズがオススメ♪

 

道草癖のあるウッチー…

そう、ウサギカメならば、ウサギ要素満載なのよねー

やっべー、もうすぐリハ時間(@_@)
てなわけで、ギリギリ到着しましたー!


来たぞ!来た来た!
初のY's Bar!

無事到着で、既に、やり遂げた感♪
そんな記念撮影(^◇^)

けっこー、ビビりけんさー。

出演者なのに、コソコソ入ります…

誰かおるかね??


アキ兄ヨシ兄と合流♪

ライブしにきたぞーの実感。



本日の相棒!

どーぞよろしく♪

YAMAHA大好き♥

さっきのカツカレーも消化が進んだ頃。

リハーサルの始まり~。

なかなか、バランスがわからずで。。。

苦戦しているスプロケメンバー。

今回共演させていただいたのは、福岡のコースケさん
スゴイバンド♪
久々、自分も出演者ということを忘れるくらい、リハーサルから聴き入ってしまいましたー
かっこいい~♥


 

あーーーー!

コイツら。

知ってるかい?

そう、カメレオンズブランカーズ

さては偵察にきたばいね。

あたい、密かにこの2バンドのドラマーの座を狙ってるとです…


 

アキ兄撮影に割り込み作戦!


相撲場ライブでね、カメレオンズさんからいただいた差し入れのウチワに。

あ・あのー

サインばいれて欲しかとですけどぉー
(*^_^*)

て、モジモジ言うてみたです。

書いてくれらすやろか?

その差し入れウチワは、コレだ!

デデーン♪ ↓

佐賀や福岡の音楽仲間も、たくさん応援に来てくれて。

さー、本番!

オリジナルも、カバーも。爆音で披露~

楽しみましたーヽ(^o^)丿


すごくイイ緊張感あるライブでしたー♪

新しい場所での新しい出会い!

みんな、ありがとーーーーヽ(^o^)丿

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    サイヤカレー (土曜日, 04 7月 2015 18:10)

    今回のレポ、ウッチーの古賀珍道中になるのかと思いきや ちゃんとライブレポありましたねww

    リハの不安とは裏腹に本番は最高のステージでした!
    ライブ衣装もカッコよかったです(^^

    雰囲気の良い場所でのスプロケライブ! 
    ありがとうございました!!
    楽しかったです♪

    また行きまーす♪♪

  • #2

    にゅんさく (日曜日, 05 7月 2015 00:11)

    あ…あいちゅくりーむ…。
    こないだのぱふぇに続いてあいちゅくりーむ…。
    あいちゅくりーむ食べてる時、あたし車の中でひとりごと。

    んなこたどうでもよくて、うちわうれし恥ずかしww
    ちゃんとここに持ってきてくれてたのがまたうれし恥ずかしww
    なんかすんませんwそしてありがとうございますw
    このうちわはスプロケさん以外には誰にもあげないけんね!

    ライブも相変わらずかっちょよくてん。
    くやしいわー。くやしいけどノっちゃうわーww
    いろんなライブハウス行けるのも楽しい!
    こんなとこにライブハウスがー!っていうのが驚き!
    これからもこそこそ着いていこー。

    みなさんお疲れ様でした!楽しかったー!

  • #3

    界おぅっちー (火曜日, 07 7月 2015 00:39)

    サイヤカレーさん

    でしょでしょ?
    こいがですねー
    レポに書かんやったけど「唐揚げとイモ饅頭とシュウマイと鍋焼きうどん」ば食べたうえに、高山質店の第2駐車場にまわされてイラってしたとか書いたらー
    だいぶ、イメージダウンするですもんねー
    あ、バラしてもーた…(@_@)

    いつもありがとー♪
    またライブに来てねー!

  • #4

    ともてぃん (火曜日, 07 7月 2015 00:41)

    にゅんさく~♡

    今度、アイス、一緒に食おうぜー
    てかてか、ウチワ、宝物さね。
    スネアケースの中にね、クリアファイル2重にして大事に持ち歩いてるよ。
    にゅんさくの書いてくれた、ウチワ裏の寄せ書き。
    独りで見てニヤニヤしよるよ~
    ちなみに、「ゆーさく~♡」は毎回手打ちだぞw