2015年7月20日 Hi-Gain presents Mount Position!” 海行かない!CBに行く!”Livehouse CB

やっほやっほー(^<^)
夏生まれのくせに、暑さにもっぱら弱いウッチーだよ(@_@)
7月20日、福岡Livehouse CB!

行って来ましたー♪演ってきましたー♪


この日のもうひとつの楽しみ♪

それは夏のバーゲン♡

佐賀を、9時に出発ヽ(^o^)丿

天神着後は、走り回って買い物三昧

さて、収穫は?

スプロケ用の衣装買ったさ。

次回のライブで着ようかなー

てなわけで、7月給料は…


おさらばしましたー(T_T)サヨーナラー




リハーサル時間にあわせてCBへ!

ワクワクしつつも、、、

多少、胃痛がいたしますぅ(゜o゜)


CBこんなかんじっす!


左手に見えますのは!

楽屋でございま~す(^・^)


やった!
コンセント発見!
髪クルクルできるー♥


 

楽屋からホールへの扉。

引き戸ってところが。
ミュージシャン入れ替わり時の安全配慮!

ここから先は、神聖なステージなのだ。

現地集合!ってなわけで。

ここでメンバーと合流♪




アキ兄が!

7弦ベース発見?

珍しいから記念撮影したからしいです

がばいネックの太かー。



この日のためにスプロケは!

オリジナル新曲を準備してきました。

多忙な中、練習時間を作るのはたいへんだけどさ!

久々、本気出したもんねー


さぁ、リハーサルです!

CB、すばらしく音がいい~(*^_^*)



本日のタイムテーブル!

出演バンドは7バンド。

スプロケは、ラスト前だね。

今回共演させていただいたバンド、

夕暮算大さん♪


MCで7月生まれを、お探しに?


はいはいはいはいーー♪

ここにいるよぉヽ(^o^)丿

見つけておくれよぉ!!


 

なんと!

ハッピーバースデイの曲で。

ウッチーお祝いしてもらいましたぜ!

がっぱいテンションあがったー↑↑

夏に生まれてよかったー(^<^)

HAL-KAのメンバーと!

ドラムの「みおくん」、ベースの「みゆくん」は佐賀の仲間♪

めっちゃカッコよかったー!

てか、ウッチー、結構馴染んでる(大きさ的に?)よね?



私の可愛い弟子!

ゆきちゃん(若ガシラ)も応援に来てくれたよー

彼女もパワフルなドラマーっす!!

スプロケも。

衣装に着替えて、もうすぐ本番!

うぉ。。。

ウッチーこの瞬間、なんか胃がつってるぞ…

胃がつっても~♪

ちゃんとドラム叩けるスゴイ子、ウッチー♥
佐賀、福岡から、たくさん応援にきてくれたお客様声援のおかげで。

最高に気持ちよかったー(^◇^)

この日は!

スプロケCDをレコーディングしてくださった、ワンナインサウンドプロデュースの柳さんが会場に来てくださりました。

柳さんに客席で聴いていただけたことは、本当に、嬉しかったです。


お忙しい中、ご来場くださった、お客様。

主催者様、出演者のみなさん!

本当にありがとうございました(^_^)