2015年8月8日 生月パヤラ・ライブツアー 生月島満喫編 

台風~♪台風~♪
お仕事おやすみーー!!と思いきや(@_@)
午後から出勤要請で、マジかよ…のウッチーだよ!
さてさて、2015年夏も。
 ヨシ兄の故郷、生月島へのライブツアーに行ってきましたぜ。

もちろん、ライブ楽しみ♪ですがー。
島の美味いものを食す!が、我々、1番の目的でございますー!
٩(•౪• ٩)ウキャキャ


 

スプロケ号に乗り込み、里帰りスタート!
島に着いたら。

たくさん食べんばいかんけん。
 (ง `ω´)ง

その1:朝飯抜き!
その2:昼飯コンビニで、チョビッと。

これ、スプロケの掟。


これもお約束の!
島上陸前儀式。

そう、スプロケブログファンなら、もうお馴染み!
   ♪~パラダイス~♪へ、お立ち寄り(ง ´͈౪`͈)ว

※ヨシ兄命名

ナント、今回、新作ガッツリ増えとるやんけー(≧▽≦)


そしてついに!!

このアーティストとのツーショット写真撮影に成功。

いやぁぁー、この日までに3年かかりましたよ。
パラダイスを作り上げた、天才おじさん♥

ウッチー夢が実現して感激(T_T)

 

 

写真撮影後、スプロケ号の中で。

ウッチー、わぁわぁー興奮。

お!そがんしよるうちに。
生月大橋の見えてきたー
(>ω<)


ここで紹介!

今回のツアー仲間。
 Mr.KB♪

って、誰や?

ジャクソン・ブラウン的なヤツですかね?
まずはMr.KB♪を、大福屋へお連れしましたー(´▽`)


ウッチー「一押し」の大福屋!

この店の情報を教えてくれたのは

ウッチーの島のお弟子さん、周くんなのだ。

マジで、大好き!大福屋。ナント3回も行ったよ。

営業時間は9:00~20:00


~ウッチーが食したもの~

1回目…宇治金時

2回目…ミルクセーキ

3回目…セーキ金時

がっぱいうまかぁぁー

 


 

 

ヨシ兄は。

セーキを食べるときに。

必ず「巨人に見えるように撮って」

と、申します…

その思惑は、わかりませーん
    (•ө•)
巨人に見えるね?



Mr.KB♪から、スプロケへ。

「大事な衣装に落書きして」のおねだり。

マジで、よかとですか?

もち、遠慮なく書きましたー。

スプロケの「」ポーズで記念撮影!


 

そしてー

生月といえば、海鮮料理!

Mr.KB♪

ウッチー「待て!」で、泣きよんさっです。


 

 

見てみてー。

このクジラ刺身

これを食うために、ヨシ兄は仕事頑張っておるのですー。

イイ顔しとる!

これが、美味いさねー



 

 生月に来たら。絶対コレ!

大気圏の「あごだしラーメン」

ヨシ兄がね、メンバーを生月島に連れてきたかったのは。

「このラーメンを食べさせたかったから」

というくらいの絶品っす!

ここが、ライブ会場、カフェ・パヤラ。

マスターが焼くパンが、メチャ美味いのよぉ。

ウッチーは、出発前に必ず、たくさん予約しまーす。


 

 

 

 

 

2015年夕焼け音楽祭の出演者!
佐賀からは、子供さいずSWINGスプロケッツが参加しましたー



会場パヤラで。

ご家族と一緒に、ご来島のアキ兄と合流~。

あらー。

もう呑んであるですかぁ、、、
(。・ω・。)



パヤラでの楽しみ。

ソーセージ盛り合わせと、

玄米カレー。

これが、また、美味かとさねーー

さて、ココまでの摂取カロリーって。

うーん、デブデブコース♪

ライブスタート前の時間。

アキ兄のサインを、Mr.KB♪の衣装と、エフェクターケースに。
よかとですか?

こがんなったですよ。。。

遠慮を知らない、スプロケメンバー。



アキ兄。

ヨシ兄。

まずは、屋内で呑むーーー




そろそろ器材を運びましょうか

アンプ運び用のスプロケ代車に飛び乗るw。

「だいごろう」って、何に乗ってたっけ?



アキ兄。

ヨシ兄。

野外で呑むーーー

がばい、ご機嫌♪
(*˘︶˘*).。.:*♡


生月の夕陽を見たことあるかい?

本当に、素晴らしい景色なのだ!


極度の高所恐怖症ウッチー。

この高さでも、ガタガタブルブルさねー。↓щ(゚д゚щ)

今年のツアーも、島を存分に楽しんだスプロケメンバー

次回のブログは、ライブ編でございまーす♪

おたのしみに(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    パヤラ松尾 (木曜日, 27 8月 2015 18:32)

    いつも楽しいブログありがとう!パヤラんマスター

  • #2

    ドラ娘 (金曜日, 04 9月 2015 00:05)

    マスター♪
    楽しい時間をありがとうございました。
    パヤラ最高!生月大好き!
    また、島へ帰れる日を楽しみにしていまーすヽ(^o^)丿