2015年10月10日 とっておきの音楽祭SAGA ライブ報告♪

やあやあ!

大好物の「新垣屋ちんすこう」、72本大人買いしたウッチーだよ!

大人っていいよね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

さて、10月10日スプロケは「とっておきの音楽祭SAGA」に出演してまいりました!


場所はね、呉服元町656広場!

このあたり、ウッチーが子供の頃の遊び場だったんだよね。

かなり景色は変わったけど。。。

やっぱ、懐かしい~(*^_^*)


 

 

色んな食べ物、お菓子、グッズが販売されてましたー(´ω` )/››


 

会場入りしたスプロケ
まず・・・
食わんば!食うさー!食いにきたもん!

で、お目当ての唐揚げGET。

カレーの匂いにつられて◝('ω'◝)

満腹なりすぎたら、演奏できんてー!

 


 

ウッチーはね。

ブラックジャック並に、カレー大好き!
モリモリ食べて、今日の目的達成気分
ヽ(^o^)丿

 

わぉーーー!ウッチーが大好きな、かくぞうさんの演奏だ!

中園兄さんとの、漫才最高♪

もっと聞きたい!30分じゃまったく足らん!(ง `ω´)۶


 

 

 

あ!!!
ザ・カメレオンズやん

ちまたのウワサで聞いた話だと、かくぞうさんファンらしかさね♥

後ろから突き飛ばしたかけど…

集中して見よらすけんね٩(•౪• ٩)

ツトム兄やんが!

歌ってる~!

赤丸注目!こういうとこ、上手いな~兄やん。爆笑でした⊂( ・∀・)/


そして、爆音ズブロッカ

街が揺れるほどの爆音やった!それが、爽快やったー!

警察の巡回で、ヒヤヒヤした(笑)


 

 

 

 

スプロケライブでおなじみの!
MR.KBが…╭( ・ㅂ・)و

なんじゃいドヤ顔で持ってきたよ。

お、お、おのくん?

なんねこい。かわいさーー♥

 

 

★おのくん情報★

http://www.tohoku-epco.co.jp/fukyu/report/contents/g17_onokun/


 

ウッチーも里親になりたよぉ!

てなわけで。

1番えらそうな子を選んだよ。

似てるでしょぉー?
(´▽`)

 

ヨシ兄も、おのくんの里親になったよ。
足の長さの似とるね(ง ˙ω˙)ว

あららー、もう、親ばか丸出しー。

おのくんに合わせて、着替えてきんさったよ ↓


 

あ!

ザ・カメレオンズも。

里親になっとるし(ꐦ°д°)

やっぱカメレオン色ww

 
みんな、自分に似てる子を選ぶもんだねー

夢の共演だ♪このメンバーで、バンドやろうぜ~٩( 'ω' )و


今回も!

CD販売やりましたー!

ゆんさく作の、ポップとボード。今回も最高!

これ、あたいの顔さねー( ›◡ु‹ )

効果あって、売れましたーー♪

ゆんさく、ありがとー(๑˃̵ᴗ˂̵)و


今回、スプロケは、アコースティック演奏♪

心地よい緊張感が好きなのです(^_-)-☆

MCで、おのくんの紹介!

おのくんは、全員、無事にお父さん、お母さんができました!

優しい里親さんたちに可愛がってもらえますように(≧▽≦)


このライブレポート?的な、おもろい動画は。
こちらにアップされておりますー!
最近バンドマンの中で話題のライ麦シリーズ♪

         ↓


うわぉー(゜o゜)ビビッた~!

こんな人が!

デカかし、目の飛び出てあるよ。

世の中、色んな人間のおるね~♪

仙台からスタートした「とっておきの音楽祭」
佐賀でも、こんな素晴らしいイベントができて。そして参加できて、本当に嬉しかったです!
主催者さん、PAさん、お店のみなさん、出演者さん、お客さん。

本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿