2015年10月11日 いまりサンセットライブ報告♪

やっほやっほ!

秋だよ秋!秋!

寝起きにコケてねー(゚ペ)

バスドラ踏む大事な右足負傷中のウッチーだよ(゚◇゚)グワワン


 遅くなりましたが、10月11日に出演した、いまりサンセットライブの報告でっす!
昨年のサンセットライブは、台風の中での演奏でしたがー。

今年は、こんなにいい天気♪


 

リハのため、午前中に会場入り。

ありゃー!

ライブといえば、、この状態。

アキ兄ヨシ兄幸せ満喫♪

≧(´▽`)≦


 

早速、リハーサル!

もうね、この段階で楽しかよ~。

 

サンセットライブ、13時よりスタート!

スプロケは、2番手!

晴天で、気持ちいい風が吹いてて。

最高に気持ちいいーー(っ´∀`)っ

 

撮影:カメラマン野村詩朗さん↓

 

 

野外はよかねー!この季節の野外ライブ大好き♥

撮影:MR.KB ↓


 

ヨシ兄のね。

演奏中、ソワ~ソワして、ギターの音の出らんごとなったりトラブルしよったさ。

 

なんでかね?て心配しよったら。

演奏後の、スリッパ飛ばし競技の気になってあったごたるよ。

 

そう、このイベント、ライブ以外に商品・賞金がもらえる競技が盛りだくさん!

٩(•౪• ٩)ウヒヒ-

 

昨年、惜しくも優勝逃したヨシ兄

リベンジ成功なるか?

 

 

長い足を活かして!

びゅーん!うわわわわwwww!

記録16メートル。

よっしゃ!暫定1位の座をゲット♪

※写真クリックするとデカクナルヨー!

ヤル気満々!はよ、飛ばせー!
ヤル気満々!はよ、飛ばせー!


ここでヨシ兄ツブしを企む

MR.KB登場!

「あ~、ヨシ兄ね。楽勝!」

強気で言いよったよ。

足の震えよったけどな!

(・:゚д゚:・)

そう上手くいくかね~~?

 


画像でどっちが勝利したかわかるかな?

ヨシ兄勝利----

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

クリックすると、写真デカクナルヨー
クリックすると、写真デカクナルヨー


 

 

おめでとーー!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

Σ(TΣ(T▽T;);)


1位:ヨシ兄

2位:MR.KB


カップラーメン1ケース、いただきましたーーー♥

撮影:カメラマン野村詩朗さん↓


なんや?なんかおるよ?

「ブラックパール戦国隊」見つけた!


コイツらから、武器ば取りあげたよ。

ウッチー親分( ᵅั ᴈ ᵅั)~♬


サンセットライブの楽しみは!

やっぱい、食うことですよー♪

 

カレーと佐賀牛ハンバーガーで、お昼ご飯!

この間、アキ兄は、会場で整体?に行ってあったよ。

整体?ライブ会場で?

なんでもあるよ!サンセットライブ♪

 


集合写真!

スプロケコムラテックザ・カメレオンズ
豪華かねー╭( ・ㅂ・)و


 

 

あーー
ザ・カメレオンズのーーー

悪か顔しとる人に捕まっとるし。

カツアゲやろか?

それとも、ナンパ?♥


今年も撮影成功!

ウッチーの新しい側近候補だよヾ(*゚∇^*)ノ

後ろの奴ら、現役

撮影:カメラマン野村詩朗さん↓


メインといっても過言ではないイベントの始まった!

早食い競争ーー!

ウッチーまさかの?出場要請┌|゚□゚;|┐ガーン!

激辛ラーメン → ラムネ → ワサビ巻寿司 → ポップコーン → ハンバーガ のリレーってか?

炭酸は、子供の頃からママに禁止されてたのにー

(・ε・)ムー

ウッチー、ラムネの早飲み担当だよ!

なんとーーー!

うちのチーム♪

優勝してもーたーーー!<(゚ロ゚;)>ヌォオオオオオ!

賞金いただきましたぜ!

さーらーにー!

抽選会では、またもやヨシ兄

伊万里梨を1箱当てましたー。得意げです!

商品・賞金でウホウホスプロケ。

打ち上げも?こがん豪華ですか?伊万里凄すぎd(-_^)

2次会はA-TRAIN♪

セッションで盛り上がりましたーヽ(^o^)丿

今年のサンセットライブで、ウッチーが撮影した夕焼け空。

うーん、次回は「夕焼け撮影リベンジ」で参加したいよー!

また、来年、いまりマリーナで会いましょうヾ(*゚∇^*)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エディーマーフィー (土曜日, 07 11月 2015 01:19)

    こらこらまちゅおさん。カツアゲとか言わんとよ。
    私はただただ先輩に月謝をお支払いさせていただいただけ。
    この日は「ひとつコードば決めればどの曲も弾けるよん。大丈夫」って教えていただいたわ。
    「大丈夫」の意味が未だに分かっていないわ。アメとムチ。いい先輩を持ったものです。

    いろいろツッコミどころ満載なブログじゃないのよー。
    まず「バスドラ」を「パズドラ」と読み間違えて、え?ipod踏むの?って思ったわ。
    パズドラマスターにもなると、「踏む」という攻撃まで達すると思ったわ。あたしおちゃめさん。
    あとねー、スリッパ飛ばしはスルー。あれはガチすぎて笑えなかったわ。ふふ。
    アキラ先輩の整体の件。健康コーナーのテントがあったのよ。たぶんそこよ!
    集合写真の私の笑顔。まちゅおさんに密着しすぎて嬉しかったわけじゃなく、
    コムコムにコーヒーおごってもらった笑顔なのよ。勘違いすんじゃないわよ!
    着ぐるみに囲まれて写ってるまちゅおさんの後ろに私いたけど、見切れてるわね。
    めっちゃニコニコしてたんだからね!そこ分かっておいて!
    私が帰ったあとの早食い大会。わさび巻き寿司。悔しいね。非常に悔しい。
    涙と鼻水出して、他のチームを笑わかせる戦法を妄想しちゃった。
    あと、巻き寿司をリコーダーに見立てて、エーデルワイスを弾くとかね。ふふ。
    来年は覚えときなさいよ。失格覚悟でやってやるわ。きー!
    伊万里の梨ってめっちゃ美味しいの知ってる。でもまだうちに届いてない。

    ていうかさ!打ち上げってA-Trainだと思ってたけど、違う場所だったのねww
    二次会でA-Trainだったのねwwどんだけ体力あるのww凄かー!
    鍋とお刺身かー。打ち上げだげ行っときゃよかったwwうそうそww

    とにもかくにも、たのぴかった!
    ここだけの話よ!言っちゃいかんよ!スプロケが一番かっちょよかった♡
    また来年も行きたいなー。
    お疲れ様でした!ありがとう!

    あ、くさばく…ごほんっ、Mr.KBについてなんも書かんかった。
    ま、いっか。

  • #2

    ラムネビー玉 (日曜日, 08 11月 2015 22:02)

    うわうわ。
    エディーマーフィーさんから書き込みてや?
    ハリウッドやんけー(゜o゜)

    伊万里まで来てくれてありがとよぉ♪
    楽しかったね!ゆた神さま降臨やったね!

    まじでねー。バスドラもパズドラも、なかなかの達人でさー。
    モンスターは、ドラゴンボールキャラでかためとるしー。
    そこ大事!


    来年は、一緒に全競技制覇するぞ!
    参加すること大事♪
    スリッパ飛ばさんといかんから、はよ、足治そう~(^<^)