2015年11月21日 有田大銀杏ライブ♪

寒いー!冷えるねぇー。
こんな日は?タマゴ入りうまかっちゃんば食べんばさ~♪ウッチーだよ。
11月末なのに!暖かくて風が気持ちよかった、有田大銀杏野外ライブ報告でっす!
有田にはねー、忍者屋敷みたいなウッチーママの実家があるんだよ。

子供の頃の、思い出がたくさんある場所でライブは最高だ~٩( 'ω' )و 


 

当日は11時に到着!

もうライブの始まっとりました。

会場から、大銀杏がデーンと見えます!

⊂( ・∀・) 彡 


 

街中に優しい歌が流れてます♪

この日は暖かくて!

ちょっと動くと、汗かくくらい。

あちこち、走り回って美味しいものさがす~

ε=ε=\(゚◇゚)ツ

 


 

今日の相棒っす

きゃっ♪
かなり好みなタイプ(*^_^*)

よろしくー!


 

楽屋もございますー!
差し入れの、いっぱいあったよ。

有田・伊万里の皆さん。

ありがとう!


 

会場には焼きたてパンの販売が!
パン好きウッチー。

「こがんも食べきっとね?」って言われるくらいたくさん買ったよ。
買占めたばい!

だって、ひもじかったもん!!

⁽˙³˙⁾

 

見てみてー。すごかー!

紅葉した大銀杏ウッチー、並んでみたけど…
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

大銀杏が人間なら。
ウッチーは、くるぶしあたりの大きさかね?


差し入れの、唐揚げ、おにぎり♪
ちーちゃん、ありがとう!

隣に、ブカブカにノビたラーメン食いよらす人のおらしたです。
!!(゚ロ゚屮)屮
「おかゆ」かて、おもーたです。


 

お外で、おにぎり食べながらライブ聴けるってサイコー♪

遠足みたいや~(ノ≧ڡ≦)

 

あ!この曲?

もしや?有田のバンド「ふうけだん?」

ふうけだん」のコピバン?偽もん?w(゚o゚)w



ヨシ兄!スプロケ演奏数分前に到着

福岡からの移動、あちこち渋滞で大変やったね~。

機材おろせば、即演奏。

まだ、息切れしよらすー

今回はアコースティックスタイルでの演奏♪
あ?何の曲すると?

この曲久しぶりにできるやろか?

ノンビリノンビリ。。。

メンバーが、こんな楽しい雰囲気で演奏できるライブって、今までなかったかも

大銀杏の撮影や、秋の陶器市に来られた方々が、足を止めて演奏を聴いてくださってます!!

撮影:MR.KB

 

有田の「ブランカーズ」さんというバンドに。

臨時採用のウッチー!
光栄の至りに存じます~

ブランカーズ:G「うちの曲はレベル高かとけど。ちゃんと叩かすとですか?」

ブランカーズ:B「やめるなら今のうちですけん」

ウッチー「すんません、、メンバーさんの足を引っ張らんよう、がんばります!」

てな、やりとり?かな? んなわけ、ねーべーo(@.@)o

 

撮影:ザ・カメレオンズ

 

 

曲を何とか覚えて。

久々、緊張したぞwww


3曲、ハラハラで演奏しました~(゚д゚щ)


撮影:ザ・カメレオンズ

そんで、セッション始まるーーー


 

セッションは、経験足らずのウッチー。

顔のこわばっとるです~
( ✧Д✧)


ああーーーーー!?

こん人は???
ザ・カメレオンズさんじゃなかですかーーー?
ついに。謎に包まれていたベールが解かれる!!
やっぱいバンドマンやったですよ。

すげーパフォーマンス。この日1番の盛り上がり |)゚0゚(| ホェー!!

握手を求める人、殺到!!(←こいはウソ)

お天気よくて、暖かくて、みんな優しくて!

来年も、この場所で演奏するぞー。

有田の皆さん、また呼んでくださいねーーー!