2015年11月22日佐大フォーク研ライブOB会/BUZZ & Marion

やっほやっほ!

誰か~誰か~!ロバのパン屋さんの出没情報教えてくれ~♪
どこにおるとね~~? (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

未だ見ぬロバ屋さんに、思いを馳せるウッチーだよ(^^♪


さてさて、スプロケは!
11月末、福岡天神のライブハウス「BUZZ & Marion」で行われた佐賀大学フォーク研OB会に出演して参りましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

ウッチーはね

フォーク研OBではないのー。
モグリだぜ!

いざ、潜入~

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ライブ当日、連休混雑に加えて福岡では。

なんとー!ホークスの優勝パレードが行われたんだー。

だいたいスプロケライブに、かぶせてくんなさねー!!

なんて?30万人も来るてや?
( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

さすが、ホークス様♪脱帽~(゜o゜)
街中大渋滞を回避しながら、OBさんたち集合!

スプロケは、トリの演奏でございますーヽ(^o^)丿

ウッチーが到着した頃には。

アキ兄ヨシ兄は、べろんべろんになってあったですー。


説明しよう!ベロンベロンとは!

〔形動〕ひどく酔ってろれつが回らないさま。酒にひどく酔って、正体のなくなったさま。

ぐでんぐでん。

 

久々、友との再会に、アキ兄、超ご機嫌~

先輩方のステージ。

もぐりのくせに、3回目の参加となるウッチーは!

このイベント大好きなので~す。

音楽ジャンルも、奏でられる音にも、刺激をいただきまーす!

先輩!勉強させていただきました( ✧Д✧)


いよいよスプロケの演奏♪

昨年、このOB会で先輩が演奏されたクラプトンの曲

ウッチーが大好きな曲だったの~
今回は、その先輩方の前で!この曲を感謝の気持ちを込めて演奏させていただきましたー!
決めた!来年は、ツェッペリンするぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



 

とってもご機嫌のアキ兄

楽しそうねー♪
MCも?爆笑とれてまーす。



ヨシ兄、酔っ払っても、ちゃんと弾けるよー歌えるよー( ˘ ³˘)

いつもと違う雰囲気で!

本当に楽しんで演奏してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アンコールもいただき、ありがとうございました!


 

OB会終わったら…

重い機材を抱えて、帰らんば…ショボン

 

ウッチー、ほぼ、ヒッチハイクで佐賀へ!

夜中なのに肉ば食ったです!

お気に入りの店♪
見てみて!単位は、オンスですよぉ。

 


すげー肉!

ちなみに添えてあるものは、スウィーツ♪など可愛いものではございません。
温泉タマゴなのー♥

タマゴ大好き~♥

OB会のみなさま!

本当にお世話になりましたー!
ありがとうございました!!

また、お会いできる日を楽しみにしています(۶•̀ᴗ•́)۶