2015年12月12日 にっぽんごのうた at フロンティア ライブ前編

メリークリスマス♪

小5までサンタさんが、お家に来てくれてたウッチーだよヽ(^o^)丿

みんなのお家にサンタさん来たね?

ちなみにウッチー宅サンタさん、洗濯カゴにプレゼント置いてくれてたとですー。

(ง ´͈౪`͈)ว
さーて、2015年最後のスプロケライブ。

12月12日、フロンティアでおこなわれた「にっぽんごのうた」のライブ報告でっす♪

 

 

今回のライブ会場はフロンティア♪
その場所は、ウッチーの人生で、1番思い出が詰まっている愛敬町紅屋ビル♥

2015年も、このステージで締めくくれて幸せ!

フロンティアの全貌(´ω` )/

佐賀で、実家より安心する場所だーね!

 

 

あれ?

こ・こ・これは?

ヘルメットおぢさん参上の証?
( ಠωಠ)

ウッチー、ミニストップで買い食いしてたら、ちょいと到着遅れた(ꐦ°д°)

かくぞうさんリハが始まってたよ。

 

 

今回のメインイベントといっても過言では無い!

かくぞうさん中園さんスプロケのセッション」リハ。

 

 

予想に反して、曲構成がうまくいかず。

失笑中。

かくぞうさん、まるで気にしてなーい。

 

 

続いてスプロケリハ。

スプロケにとってホームのフロンティア。

このステージは安心して演奏できるさねー。

 

子供さいずリハーサル。

ちゃんとやるよ。

真面目かよ。

着ぐるみ脱いだキャラみたい?

 

リハ終わってOPEN前のフロンティア。

ぬぉー?入り口に何かおらすよ?こわっ。

コイツら、妖怪?妖精?♥

楽屋は各バンドで陣地の取り合い!!

そして、買い揃えたクリスマスグッズや、新入手衣装の自慢大会。

んで、時間ねーのに、写真の撮りっこ( ›◡ु‹ )

どのツーショットが1番イケてるかね?

 

子供さいず準備中。

毎回ライブ前は、メンバー同士で褒め殺し

自分達大好きの子供さいず

 

同じ衣装に見えるけど、それぞれ個性を表現してるとさね。

よー見てごらん!

 

 

準備完了!

あたいらの、クリスマスバージョン(☝ ՞ਊ ՞)☝

この場所は!

大好きな子供ばんどが、実際にライブをやったステージ(旧ガイルス時代)なのでーす。

自分が見た子供ばんどのライブと、同じステージで同じ曲を演奏できるとは。。。
2015年の12月、ウッチーの夢叶った!

マジで泣けてくるーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

撮影:カメラマン野村詩朗さん

 

メンバー、フロンティア中を大暴れ~

撮影:ヨシ兄

かくぞうさん中園さん

スプロケ結成当時から、かくぞうさんと共演を約束しておったのです♪

これまた、夢叶いましたー(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

撮影:カメラマン野村詩朗さん

 

撮影:にわかカメラマン ウッチー

 

そして、かくぞうさん中園さんスプロケのセッション。

これぞ “にっぽんごのうた”  「洛陽」を熱唱~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

撮影:MR.KB

スプロケライブの模様は!
にっぽんごのうたライブ報告後編で♪

to be continued...