2016年2月21日 スプロケ ラジオ出演!2時間生放送~♪

やっほーやっほー♪
 花粉症知らずのウッチーだよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
正月過ぎてー、節分過ぎてー、バレンタイン過ぎてー
雛祭り目前になり!

2016年のスプロケ活動、やっとスタートしたよ~(° ꈊ °)✧
 
いったい今まで何してたんだぃ?
冬眠くさー(ง ´͈౪`͈)ว

そして今年最初のイベントは、えびすFMのラジオ番組『ランドリーのChoice World』
生放送出演だよー!

 

 

当日の打ち合わせ13時。
おなか減ったよー。
ヨシ兄がハンバーガーを食おうと申しまして。

1時間前に家を出たのに、店が混んでて店内で食えずー(^_^;)

 


スプロケ号で食うしかなか。
ウッチーが中学生のころから大好きだった、この店のエッグバーガー♥
がい、うまかー( ›◡ु‹ )

 

 

 


 ゆっくり味わう暇なし。

店内待ち時間30分。
打ち合わせまで、あと15分!

ひえぇー( >д<)
やべぇー(இдஇ; )

 


なんと、なんと!
えびすFMについたら。

前日、ネットで「これうまかさねー」と投稿した日本酒の差し入れが♪

ぴゃー!!
マジデマジデ?

もう手に入らんと思ってたー


ありがとう、アイツ~

 

 

今日のDJさんですか?

違うよ。ザ・カメレオンズよ。

スプロケとザ・カメレオンズ対談番組みたいね٩( 'ω' )و

口下手な、スプロケを心配して来てくれたとやろーლ(╹ε╹ლ)

 

本番5分前。

若干緊張感も漂っております…(๑•﹏•)⋆*

 

でもー

余裕のウッチー ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ザ・カメレオンズと、ブースで暴れる~
 (# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

本番始まりましたーヽ(≝∀≝)ノ
ランドリーさんの番組出演は3回目!

今回も2時間、生放送に参加させていただきましたー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
アキ兄は真剣です。
ウッチーはキョロキョロしたり、カメレオンズを引っ張ったり~

暴言吐いたり~ԅ( ˘ω˘ԅ)ウヒヒ

打ち合わせから、ずっと大爆笑!

ちょっと電波にのせられない「ランドリーさん武勇伝」が1番おもろかった~(ノ∀`)・゚・

KIAちゃん、大人っぽくなってたよ♥

スプロケCD、ライブ活動の話から、英会話まで番組コーナーは盛りだくさん!
そうそう、スプロケのライブ告知もバッチリやらせていただきました。
2時間あっという間だったよー⊂( ・∀・) 彡

ラジオが終わったら!
そのままスタジオへ直行!
2時間番組出演の後は…

2時間スタジオ練習♪

空き時間に、こんなの作ってみましたー!
完成品は、ライブ会場で探してみよう。

 

てかー

アイツの見事なポップには勝てん!
アイツ~力貸してー!

 

2016年、ラジオ出演という楽しいイベントでスタートのスプロケッツ♪

今年も、ライブ活動、制作活動がんばりまーす!!

皆さんと一緒に楽しみましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆかちゃん (木曜日, 25 2月 2016 21:51)

    ハロー。スウィートハロー。
    よしふみさんとの2回目のツーショット。まぶいね!
    本番中はと○もこおねーさん以外は真面目!こっちもしずーかにしてたのに、ほっぺたつねってくるってこんちくしょう!スウィートハッピー♡
    ていうか!ザ・カメレオンズの声が全国に(アプリ含め)!!ありがとうだよ!まさかまさかだったよ!!ぐふふ。にゃはは。スプロケ最高!ww

    泉さんのベースのルーツ聞けたり!すげーってめっちゃ頷きながら聞いてた!横で!
    もうちょい聞きたいくらいやったよ!コーナー作ろうよ!
    ランドリーさん武勇伝はびびったねー。こりゃいかんって思ったwwあそこでしか聞けん話wwここにも書けんね!w色んなこと経験されてるんだねーランドリーさん。佐賀弁凄すぎたし。面白かったー!
    本当にありがとう!次はザ・カメレオンズ単体で出る!と思う!いつか!ね!

    あー、物販のポップ…。「ライ麦グッズバッグ」に入れっぱなし…。また作り直したい感が満載。よしふみさん作ってるのもかっこいいやん!オレンジ!爆買してくれるやろ!伊西地区のみなさんとかが!くへへー!

  • #2

    あばれんぼうッチー (金曜日, 26 2月 2016 01:00)

    ゆかちゃん

    って、誰かーー?
    つねりすぎて、ほっぺの腫れたやつやん♥
    おーまーえー♡
    ザ・カメレオンズの全国デビューは録音したね?
    子孫に伝説で語り継がれるよ。

    ランドリーさんの佐賀弁は、すばらしかね!!
    特に、オフのときがよかさねー。
    書き留めておかんばやったって、毎回思うのに学習せんとさー。
    ザ・カメレオンズが出演するときは、えびすFMに押しかけて、外から張り付いて見てやるーーー
    (^<^)ウヒヒー