2016年2月28日 有田温泉ライブ報告 ~前編~

ババンババンバンバン♪
(Ah~! Viva Non No!!)→こがん発音ってしらんやった~のウッチーだよ。
スプロケ3人で、有田温泉入ってきたよぉ。
 コレね↑
湯上りメンバーのレアな写真♡
ライブ演奏後に温泉って!
こりゃたまらんやったーの報告でっす( ›◡ु‹ )
 

 

前日の雨予報がウソのように。

こんなに晴れたよー!
有田のライブは、いつも天気のよかねー。
暖かいね~。

 

久々、スプロケ号でのツアー。

遠足気分さぁ♪

相変わらず、後部座席にはゴミが転がっております。
「ゴミの転がっとるよ」アキ兄の指摘に。

「それは俺の宝物です」ヨシ兄の抵抗。

おまぃさんは、紙コップ収集家かい?

 

ついでに紹介♪

アキ兄の宝物は…

これっす♪

もーから、やってます!!

 

スプロケツアーの醍醐味!

それは~?

 

テレレレッテレ~♪

「車内で食う飯~」
ヨシ兄は、毎回、肉系パン。

 

 


アキ兄は、お弁当!

 

 

ウッチーは、いつもお菓子♪

野菜ジュースで、栄養満点気分!

車内は、ワイワイ♪ギャーギャー♪

お!ついたよーヽ(^o^)丿
ヌルヌル?温泉?щ(゚д゚щ)
温泉なのに~?ヌルイのかぃ?
いえいえ、ほんまにヌルヌルなんっすよぉ。

うっひゃー!

もう、おろいか人たちの、たくさんおらすよ。

※説明しよう!「おろいか」とは有田方面の褒めコトバ(らしい)である。

 

今回主催のMR.KBにご挨拶。

あー!やべー!菓子折り忘れた(・:゚д゚:・)

大人の手土産は…

「黄金色のまんじゅう」って、悪代官の言いよらしたとけー
(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

 

ウッチー、お気に入りのバンド「The blankers」の演奏でライブスタート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♪

やっべー!すっかり客気分で準備しとらんやったー͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)ヤバヤバ

ドタバタで機材運び。

楽屋でコーラスチェック♪

さぁ、演るばい!

めっちゃ盛り上がってくれた、みんなー。ありがとー♥

大勢の高校生パワー、スゲー!
さて問題です♪

この中に、有名人が隠れております。

ヒント:ア・イ・ツ

 

紹介しよう~♪

ウッチーファン最年少の明日香ちゃん(♡ >ω< ♡)

この可愛い目で見つめられたら…ウッチー落とされた~♥♥

お風呂に誘われて、ドキドキしたよ♪
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

ヨシ兄登場に、明日香ちゃん、ママの元へ避難。
こわいこわい (இдஇ; )

兄さん、怪獣て思われとるよ。

 

 

イベント企画から、会場の確保、告知活動、出演者へのオファー、会計、機材準備、照明設置、そして当日はPA担当までがんばるMR.KB

本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

こんな難しい顔しておりますがー

このとき、頭の中は、パンとナフコの事でイッパイなのぉー
≧(´▽`)≦アハハハ

なぜ、MR.KBはこのイベントを企画したかといいますと!

有田工業高校を今年卒業するバンド「DANDELION」のためなのである。

さぁ、主役の演奏始まるよー╰(*´︶`*)╯

最後は西有田商工青年部バンドと一緒に大合唱♪
いやぁ、これは感動!泣けた~
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

地元の大人バンドマンたちが、
巣立つ高校生バンドマンを激励するために演奏したこのイベント。

今まで経験のない、暖かさ・優しさを感じました o(TヘTo)

スプロケッツに、こんな素晴らしい経験をさせてくれて、本当にありがとう~♪

 

さぁ、ライブ報告後編は。

仲間との、楽しい打ち上げ報告になるかな?
乞うご期待♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ダンデ犬 (月曜日, 07 3月 2016 19:36)

    よかイベントやったー
    泣かされたー

    しかし、なぜ子供に怖がられるのか…巨人ぽいからか?

  • #2

    ダンデカメ (月曜日, 07 3月 2016 22:41)

    よかイベントやったねー
    温泉豆腐の美味かったー。
    あ、子供はね、毛モジャの怖かとよ。
    ヒゲの無くなった顔、昔みたいに爽やかやろか?

  • #3

    ダンデウサギ (火曜日, 08 3月 2016 22:59)

    よかイベントやったです!
    自分も泣きすぎたー

    犬さん、ヘビさん、カメさん(ハチ?)さん、
    本当にありがとうございました!
    Vol.2も、是非よろしくお願いします(^^

    あ、子供はですね、足の細過ぎるけん怖がってるとかもですー
    ヒゲの無い顔、見てみたかー♪

  • #4

    だんでぃうってぃー (水曜日, 09 3月 2016 12:23)

    おい!ダンデウサギ!
    偽名つかっとるけどホントは、スーパーダンデ人やろ?(^<^)ウヒヒ♪

    ちなみにね、犬・ヘビ・ハチではなく。
    正解は?
    トリ・ヘビ・ハチでしたー。
    スプロケ検定3級です。

    vol.2頼むばい。ヌルヌル目的で行くけどなー♪